食パンと、ロードバイクとエとセとラ

各種ガジェット雑考、その他イロイロ

オルトリーブのサドルバッグL、試走結果

2014-06-08 06:17:04 | 自転車日記
試走として50kmほどの朝練?に行ってきた。
舗装のかなり荒れた区間もあったけど、振動音やガタ付き、上下左右の振れ等気になることが全くなかった点は評価したい。
あまりに静かなために、しばらく走ると試走の名目を忘れてしまうほど。
この点はむしろ普段使ってるフィジークの方が気になるくらい。
フィジークはICSの構造上仕方ない部分もあるが。

ただ、普段使いにはやはりデカ過ぎるのでロングライド専用とし、その都度ブラケットごと外すことにした。
※ブラケットがあるとサドルレールにクロップスのワイヤーロックがぶら下げられない