教会からこんにちは

兵庫フィラデルフィヤ教会のみなさんから、日々のいろんな出来事をお届けします。

奇跡です!

2011-09-29 22:11:25 | ゴスペル

韓国のサラン教会。

信徒数7万人の 韓国で五本の指に入る大きな教会です。

本日夕方の集会に 参加してきました。

賛美の奉仕ができないか伺ったところ、もうスケジュールは全部決まっていて、賛美の奉仕にも誰でも立てるわけではないそうです。

奉仕がないなら、建物の前の広場で みんなで二曲賛美を歌いました。

ところが それを聞いた主催者の方が 特別賛美をできるように取り計らってくださいました。

コーディネーターの韓国の牧師さんは 「これはあり得ないことです。奇跡です!」

と言っておられました。

スプレンダーとラスポーザで 1曲づつ賛美を捧げました。

主に感謝致します。

(O)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。