教会からこんにちは

兵庫フィラデルフィヤ教会のみなさんから、日々のいろんな出来事をお届けします。

結果を あたえられたかたは・・・・?

2010-02-28 15:19:16 | 日記
こんにちわ 日曜のカナンです。

オリンピックも そろそろ終わりとなります。

選手の方たちのプレッシャ-は想像できません。
しかし その結果には いろんなドラマが あるんですね。

選手の方には「ご苦労様でした」と もうしあげたいです。 

そのなかで 韓国のキム・ヨナ選手には 「ごくろうさま」 ではなくて
「最高の結果を あなたにお与えになったイエスさまをほめたたえます」
といいたいですね。

キム・ヨナ選手は クリスチャンで イエスさまをいつもこころから
信頼してあゆんでおられるということを 韓国のメデイア情報で知りました。


これから いろんなところで 最高のドラマがみられるようになります。

今晩の「カリスマ礼拝 聖会」 主への期待をもっていってきます。

みなさまが 最高の人生の導き手のイエスさまに ふれられますようにと
お祈りしてます。

どうぞ お出かけください。






コメント

白馬キャンプ

2010-02-27 23:27:24 | 日記
こんばんは。「後の雨」です。

白馬キャンプに行ってきました。
キャンプでは、スキー、スノボと賜物の特訓セミナーが選べます。
私は、今年は賜物の特訓セミナーに出るつもりで参加しましたが、
キャンプメインの2日目の夕刻までにしなければいけない仕事があり
2日目の朝から夕刻までホテルのFAXをお借りして仕事をしていました。


最終日に癒しの賜物を選択してセミナーに参加することができました。
癒しがおこりました。
耳の聞こえにくい方が、聞こえるようになったり、
腰痛が治ったり、熱が下がったり、
聖霊が注がれて、素晴らしい主の癒しを見ることができました。

キャンプや派遣では、普段よりも聖霊の注ぎかけがつよく
主の栄光を多くみることができます。
これからも参加していきたいとおもいます。
コメント

白馬キャンプ!!

2010-02-24 23:30:35 | 日記

 こんばんは 

 今日は春のように暖かい一日でしたね。

 明日から2泊3日で白馬キャンプが開かれます。
 スキー,スノーボードを楽しむコース、 温泉でゆっくりコース 
 そして 聖霊の賜物(コリント人への手紙第一 12:7~11)の実践特訓コース。
 
 今回、特訓コースに参加します。
 どの様に、神様の栄光が現わされるか、とても楽しみです。
 たくさんの方々にお会いできることも、また食事も楽しみです。

 ゲレンデには沢山の雪 でも、道路は雪がありませんように 

 Plum
 

 

コメント

今日から・・・

2010-02-23 23:04:26 | 日記
こんばんは!

今日は火曜礼拝と預言のクラスがありました。
先週のブログでも書きましたが、もう10年以上使ってきた市民会館が
アスペスト工事の為に半年間利用できなくなったので、

なので、今日は、教会事務所で礼拝でした。
感謝します。

そして、明日もディケア施設でコンサートです。
次の日は白馬キャンプ。
忙しい毎日が続きますが、主に期待する今日この頃です。

 KEIKO
コメント

賛美 賛美の一日

2010-02-22 20:57:10 | 日記
こんにちは
午前中はゴスペルクラブJOYの練習
午後からはゴスペルコンサート(ユニット)でP施設に行ってきました

JOYでは練習をすればするほどアルトとソプラノのハーモニーがきれいになっていくので感謝でした
3月15日の関西賛美大会に向けて心が燃えて練習しています。

ゴスペルコンサートでは計3人でご奉仕してきました
「永遠の愛」の曲は行く度に賛美させて頂いていますから、
メロディも憶えてくださり一緒に大きな声で賛美して下さいました。
こちらも感謝でした。

今日、長時間、大きな声で神様に向かって賛美できたことを
主に感謝します

オリーブ
コメント