教会からこんにちは

兵庫フィラデルフィヤ教会のみなさんから、日々のいろんな出来事をお届けします。

白馬へ いきます。

2011-02-27 09:43:27 | 神のいやし

こんにちは 日曜のカナンです。

3月3日から 長野県の白馬へ 2泊3で行きます。

教会の BIGイベントです。

祝福が待っています。

今ほど 友人から TELがありました。

「問題がおおきくて 苦しい・・だけど 白馬に 神さまのなぐさめと 解決への

道筋が あるのを しっているの。神さまのときは 美しい・・

感謝しているの・・」 わたしには 友人のはなしを聞くことしかできません・でも

「そうよね・・・ イエスさまは 真実なかたです。

わたしたちの 重荷をご存知で 手を いつも さしだしていてくださいます。

白馬が 楽しみですよね・・。感謝するとき 最善があるって ほんとうだから・・」

とお伝えできました。

イエスさま きょうも ありがとう

コメント

「さあ~福音を語りに行こう」

2011-02-25 21:03:10 | 神のいやし

     最近ある女性のお話を聞く機会があった。

   「60歳過ぎた夫が60歳過ぎの女性のところへ行ったんです」思わず

  「人を不幸にする人が幸せになるはずがないじゃないですか!」

  それも住んでいるのが数軒先だと言う。

  神を恐れないことは何と恐ろしいことでしょう。 主よ。福音を語らせてください。

  「主を恐れることは知識の初めである。愚か者は知恵と訓戒をさげすむ。」箴言1;7

                                                     mion

 

コメント

スプレンダー幼稚園でコンサート

2011-02-24 12:27:31 | 神のいやし

昨日は生駒市の幼稚園に ゴスペルクワイヤ「スプレンダー」が招かれました。

幼稚園のお母さん学級で 2時間という時間をいただiいたのです。

2時間は長丁場。

お母さんたちと一緒に ストレッチからはじまり 発声練習。

その後 スプレンダーのミニコンサート。

それから やすらぎの歌から「永遠の愛」 「God is Love」を お母さんたちに覚えていただき、最後にスプレンダーと一緒に発表しました。

最初は緊張しておられた保護者の方も 「楽しかった」といい笑顔となりました。

最初はどうなる事かと思いましたが、あっという間の2時間。

主のご臨在も注がれ 祝福の時となりました。

     

(O)

 

 

コメント

ゆるキャラ出現!

2011-02-23 20:09:51 | 日記

                

  数日前 何か像らしき物にカバーが掛けられていた。

  今日 通りかかると その前にスーツ姿の人が10名位立っている。

  何やら 除幕式らしい。

  帰りに見ると 何と ゆるキャラが出現  

  はじめまして 僕 『いなぼう』 です。 よろしく 

  猪名川町のマスコットキャラクター。

  ゆるキャラばやりの昨今 また ニューフェースが誕生した。

  さて 人気は・・・・・?


    Plum

 

 

 

 

コメント

胃腸のいやし♪

2011-02-22 23:04:09 | 神のいやし

こんばんは!KEIです

今日は火曜礼拝の日でした。礼拝の最後のミニストリーで、
「胃腸の悪い人がいやされました。いやしを受け取って下さい」ということばが語られました。

実は、昨日からお腹をこわして、調子が悪い状態がずっと続き、午前中は教会を休みました。

この日は礼拝後、預言のテストだったのですが、
「礼拝だけ出て帰ろうか・・・・・」と考えてるような状態でした。

ミニストリーのことばが語られて、「自分かな?」と思ったのですが、
よくわからず、受けれそうだったので預言のテストを受けて帰ることができました。

まだ100パーセントのいやしではありませんが、これからいやしの進むことに期待します。

Praise the Lord!

 

コメント