教会からこんにちは

兵庫フィラデルフィヤ教会のみなさんから、日々のいろんな出来事をお届けします。

収穫の秋

2011-09-28 18:22:38 | 日記

            

 『 収穫は多いが、働き手が少ない。
   だから、収穫の主に、収穫のために働き手を送ってくださるように祈りなさい。』 マタイ9:37~38

 

  秋晴れの爽やかな天気の中 今日 ゴスペルチームが四日間の日程で 韓国へ出発しました。

 関西からは9名の方々が遣わされました。

 お隣の国 韓国でどの様な恵みを受け 業が現わされるのか 収穫が楽しみです。

 祈りつつ期待して待っています。

 

 暑かったり 寒かったりで ちょっと体調をくずしてしまいました。

 みなさんは大丈夫ですか。 主の守りが与えられますように

   

    Plum


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。