教会からこんにちは

兵庫フィラデルフィヤ教会のみなさんから、日々のいろんな出来事をお届けします。

「礎の石孤児院」チャリティ・ゴスペルコンサート&パネル展

2010-08-31 22:31:58 | 日記
こんばんは!KEIです

8月28日(土)に、スプレンダーが「礎の石孤児院」チャリティ・ゴスペルコンサート
を堺のイオンモール「プラウ」で行いました

        
多くの人々が足を止めて、ゴスペルを聞いて下さいました。
家族で足をとめて聞いて下さる方も何組かおられました。


          
孤児院のパネル展です。3階のプラウホールで行われ、募金も集まりました。


これからも、チャリティ・コンサートが持たれる多くの機会が与えられ、
孤児院の働きを多くの人に知って頂き、
働きに加わる人々が起こされることを主に期待します



Praise the Lord!





 


 
コメント

おなじメッセージを聞く事の祝福

2010-08-30 11:12:20 | 日記
こんばんわ  オリーブです。

今日の午前中に尼崎集会があり、主によって行くことができました。

聖日礼拝のメッセージをふたたびきくことができます。
聖日礼拝でも、多くの主からの語りかけを受けましたが、
きょうも、多くの主からの語りかけをうけることができました。

神様はその都度その都度、私たちに、
必要ななことばを用意して下さっていることに感謝します。

又メッセージを繰り返し聞くことによって
より深く御言葉を理解することができることにも
主に感謝します。
コメント

回復のよろこび・・・

2010-08-29 22:08:48 | 日記
こんばんは 日曜のカナンです。

日曜日 教会の姉妹のかたが 入院中の病室で 礼拝をしています。

彼女は 入院中ですが ベッドでの礼拝は毎週 もたれています。

体調の良い時、落ちている時と いろんな状況が あります。

でも 変わらないのは 神様への 信頼と感謝のきもちです。

そして たくさんの方の「Nさんが 回復します」のお祈りです。

よろこびの大きな流れを 私たちは受けていくのです。

かわらない 真実のイエスさま ・・今日も ありがとう・・。
コメント

  「 祝福をもたらす虹」

2010-08-27 18:17:49 | 日記
  さあ~今からブログを書こうと思った時、「虹がでてると電話があったよ。今、
  文化会館の所(いつも礼拝している場所)から見えてるよ」と牧師より電話。
  庭にでて見ても、小雨が降ってるだけ。
  「うちは見えないんですね~」と言った途端、空の右手から薄っすら
  虹が現れた。
   「見えます。見えます。薄いですが・・・イヤ濃くなってきました~」 
  うれしい~。久しぶり。ここの所虹にお目にかかってなかった。
   今日は朝からご無沙汰しているコンサートのご案内をしていたため、神様が  
  喜んでおられるのを強く感じた。上手くいく所や、いかない所もあったが、
  祝福された一日でした。
                                  mion

    
コメント

祈りに答えられる神

2010-08-26 23:25:36 | 日記

28日に 孤児院のチャリティーコンサートがあります。

このコンサートに ぜひ参加したいと思った賛美隊のメンバーであるM姉妹。

しかし ご主人がクリスチャンでないため 難しい状態でした。

M姉妹は、祈りました。

ご主人が快く了解し、コンサートに参加できるようになりますよう。

そして ご主人が見に来てくれますように。

祈った後に、ご主人に話しました。 

そうして・・・。

ご主人が、子どもたちを連れて コンサートを見に来てくれることになりました

ハレルヤ!  

 私は主を愛する。 

 主は私の声、私の願いを聞いてくださるから。 

                    詩篇116:1

(O)

コメント