教会からこんにちは

兵庫フィラデルフィヤ教会のみなさんから、日々のいろんな出来事をお届けします。

白馬賛美大会・関西予選

2012-04-30 23:44:44 | コンサート

こんばんわ  オリーブです

きょう白馬賛美大会関西予選がおこなわれ、30チームが参加しました。

和歌山教会・兵庫フィラデルフィヤ教会・主のしもべ・ゴスペルジョイ・スプレンダー

と5つのチームに恵みによって、参加することができました。が、そのめまぐるしいこと・・・・・。

衣装も変わるため、すみやかにトイレに行っては衣装がえ、衣装を着替えるのに、せいいっぱい

でお化粧している暇がありません。どんな顔で賛美を歌っていたやら・・・・・。

でも大丈夫、神様が共にいてくださったから、きっと輝いていたでしょう。

神様、感謝します。

コメント

こんにちは数年ぶりの一粒の麦です。

2012-04-28 20:06:12 | インターネット

一粒の麦です。長い間、休んでいました。

今週からよろしくお願いいたします。

明日から関西カリスマ聖会です、東京アンテオケ教会から

秋元牧師・不思議牧会伝道師・GIFTSが来られます、楽しみですね。

そして、早いものです。今年も関西賛美大会予選が30日(月)に行われます。

子供チームを入れると30組が参加します、今年はどのチームが本選に行けるのでしょうか?

毎年、スプレンダーは本選に出ていますが、昨年は危なかったですね

私も、スプレンダーのメンバーなので失敗しないように真剣に祈って参加したいと思います。

コメント

最近・・・。

2012-04-26 22:27:38 | 日記

最近疲れがとれない私…。

年かと思ってましたが、更年期入ってるかもとアドバイスいただきました。

う~ん そんなお年頃なんだなぁ

感謝感謝。すべてを感謝。

神さまは 私は若くても年をとってもわたしを運んでくださり、救いだしてくださり、愛してくださいます。

神さま ありがとうございます

  

 胎内にいる時からになわれており、生まれる前から運ばれた者よ。

 あなたがたが年をとっても、わたしは同じようにする。

 あなたがたがしらがになっても、わたしは背負う。わたしはそうしてきたのだ。

 なお、わたしは運ぼう。わたしは背負って、救いだそう。     

                                     イザヤ46:3

 

 わたしの目には、あなたは高価で尊い。

 わたしはあなたを愛している。          イザヤ43:4

 

 永遠に変わらぬ愛を持って、あなたをあわれむ。       イザヤ54:8

                 

(O)

 

 

コメント

Birthday Cake

2012-04-25 23:22:56 | 日記

今日は 13:00~賛美隊祈祷会 14:15~教会祈祷会でした。

3人で祈っていると  ピンポ~ン
ドアを開けると かわいい かわいいお客さん。

今日は M牧師の、、、歳のBirthdayなのです。
3歳のお孫さんのYくん Birthday Cake を持って ママと一緒に訪ねてこられました。


残念ながら M牧師は 福井でご奉仕のためお留守でしたが・・・・

    

    
    ケーキには Yくんが書いた 
    じいじのお顔も添えてあります。

    東京から単身赴任中のM牧師
    帰ったら 喜ぶだろうなぁ~

 

 

 

何とも 心温まる光景でした。
ちょっと中断しましたが また 祈り始めました。

 Plum

コメント

イオンモール橿原でチャリティコンサート♪

2012-04-24 08:54:54 | インターネット

こんにちは!KEIです

先週の土曜日、イオンモール橿原でチャリティコンサートに出演しました。

3回のコンサートにはたくさんの方々が来て下さり、
募金も4万円以上与えられました。

中には、3回とも来てくれた女の子や、
ザンビア大使館に以前勤めておられた方が声をかけて下さいました。

一番前の席に座って、最後までノリノリの三人家族の方々など、
とっても祝福されました。

礎の石孤児院はカンボジア、ザンビアなどで働きをしていますが、
この日本でも東日本大震災で親御さんを失ったり、
困難な状況にある子どもたちのために、
福島県郡山市で土地を買って児童養護施設を始める予定です。

今回のチャリティコンサートをしてみて、
たくさんの方々が関心を持って下さるということを実感しました。
主の御名を賛美します。



Praise the Lord!

コメント