教会からこんにちは

兵庫フィラデルフィヤ教会のみなさんから、日々のいろんな出来事をお届けします。

朝のスカイプ早天から始まり和歌山祈祷会へ

2012-01-10 23:18:26 | 日記

こんばんは!

今日の朝5:30から、スカイプを使った早天祈祷会がはじまりました
デボーションを含めて8:00まで。openingメンバーは牧師、オリーブさん、私の三人です。

朝からみっちり祈ることができて祝福されました

そして、同じメンバーで10時に待ち合わせて、和歌山教会の祈祷会にGO!
車中でも約1時間祈り、休憩に寄ったSAの駐車場でも30分祈りました


  和歌山サービスエリアから見た和歌山市の風景

 

 わかりにくいですが、冬なのにミツバチがいました。
                                 この日は暖かく陽気なお天気でした                                                                                                              

 「ここで路上ライブしたいね~」と森牧師


和歌山祈祷会では、1時から3時まで約二時間、
和歌山の働きや今年大学受験をするT君のために祈りました。

この日は一日、みっちり祈ることが出来ました。
体は眠かったりしますが、祈祷会では教えられることや訓練があるので、
とても祝福されました

 

 

Praise the Lord!

 

 

KEI

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。