教会からこんにちは

兵庫フィラデルフィヤ教会のみなさんから、日々のいろんな出来事をお届けします。

水曜祈祷会

2012-01-11 21:12:01 | 日記

今日は13:00~16:30迄 教会祈祷会に出席しました。

丁度 福井祈祷会もあったので そちらへ行かれる方や用事で来られない方などで
一人だけの祈祷会となりました。

一人だけで祈っていると 途中眠くなる事があります・・・・・が 今日はなりませんでした。
多分 エアコンの利きが弱いので 少々寒いのです。


そう言えば 息子が高校生の時 夏でしたが 生徒が居眠りするので担当教師が
エアコンをガンガン利かせたそうです。
でも 生徒が風邪をひいてしまったとか・・・・ちょっとやりすぎかな?

                                 

                        眠くなる時 温度を下げるのも一つの手
                       でも やはり暖かいのがいいですね。

    4:30迄祈り スッキリして帰りました。  祈れたことを感謝します。


                      Plum

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。