ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

「レモンケーキ」甘酸っぱくて 美味しい~♪ 

2018年09月30日 11時19分11秒 | 大型台風とお家ご飯
大型台風24号、ただ今 まだ沖縄みたいです。

こちらは、少し明るくなってきました。夜中に雨が降るそうですぅ~

☆昨日作ったレモンケーキを頂いてみました。

甘酸っぱいけど、中々美味しい~凍らせたブドウ、バナナと柿も一緒に頂きます。

たまには、紅茶にレモンを入れて 

相棒は食べません!



お昼はお安い肉ですが、一応 ステーキ♪

私は一口でOK



∴相棒は、キウイケーキですが、上のキウイは半分だけ食べて残りは私に~

「あのさ、美味しいって言って食べてる、キウイケーキなんだけど、実は、クリームにヨーグルト入ってるんだよね!」

「え???ヨーグルト??」

「だって、生クリームだけじゃ、カロリー高いしね、健康 気にしてるから~」

それでなくても、今朝は内臓脂肪跳ね上がり~

「今度は、いちいち 何 入ってる?」って、聴くそうですぅ~

何だか食べる事ばかりですぅ~
この記事についてブログを書く
« 大型台風24号で、千葉県に大... | トップ | 台風一過で良い天気~ 今日... »
最新の画像もっと見る

大型台風とお家ご飯」カテゴリの最新記事