ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

ダイエットの効果は出たのかなぁ?

2023年02月17日 06時14分39秒 | 健康とお家ご飯

☆今日は 釣りキチのお供でお出かけします。

なので、一張羅のスーツが着られるか?

数日前から支度してみて、一応着られましたが、ウエスト周りがもう少し緩くなりたい~~

 

75歳の婆ちゃんが 今更 洋服を買うのも何なので、一張羅のスーツで行くんです。

数十年経過したスーツが着られただけでも 私にとっては 凄い事!(#^.^#)

 

数日、「もやし」を茹でて酢に漬けたもの・・・

と、食事の量を減らしてみても、昨日は牛丼 腹いっぱい食べちゃったし~~(#^.^#)

失礼 お腹いっぱい頂いてしまいましたし (#^.^#)

さて 今朝は着られると思うけど 多分キツイと思われる~(#^.^#)

 

この記事についてブログを書く
« 昨日より細い三日月です♪ | トップ | 気にかかっていた用事が 1つ... »
最新の画像もっと見る

健康とお家ご飯」カテゴリの最新記事