ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

今朝の日の出 2017.12.27

2017年12月27日 07時54分26秒 | Weblog
おはようございます^^

北海道、東北地方等 北日本は 一番強い寒波で大変な事になってますが、心配です。

 そんな中 こちらの 今朝の「日の出」の写真です。

地平線には黒い雲がありますが、1分ごとに撮りましたが 太陽はどんどん昇って行きます。







今日のこよみ
2017年12月27日(水)
日の出 6:49
日南中時 11:42
日の入り 16:35

∴暮れもいよいよ押し詰まってまいりましたが、今日も元気でお過ごしくださいませ!

 私も少々疲れ気味ですが、気合いだ!って  出来る事だけ 頑張ります!

☆出来た芋羊羹を食べて 頑張るけど、 少し色がぁ~


この記事についてブログを書く
« 今夜は「上弦の月」 。そし... | トップ | 今日の1品と 「にしん蕎麦... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事