ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

今朝のご飯は、特大のサバの干物と納豆♪

2018年01月14日 09時17分57秒 | Weblog
こんにちは^^ 

 あれから二度寝しても、寝られないので ビデオ「鬼平犯科帳スペシャル」
少しお年を召した「中村吉衛門さんと中村嘉葎雄さん」を気持ち良く観ていたら、
(ちなみに中村嘉葎雄さんのお兄さんは、往年の映画大スター中村錦之介さんです。
子供の頃、時代劇映画のスターでした。
現在、歌舞伎役者 中村獅童さんの叔父さんにあたります)

コケコッコ~ コケコッコ~ コケコッコ~」って携帯アラームがリビングで騒いでる!!

あちゃ!うるさいのに~~お隣さんにご迷惑でしょ?!
飛び起きて、それっきり それっきり~朝ご飯の支度です

☆我が家の食べログ

 日曜日は、釣りキチは釣りに行かないので、たまにはご飯をキッチリと食べてもらいましょう~

大きな 鯖の干物と納豆(相棒は、「納豆は全部納豆の味になる」と余り食べないのですが今朝は出しました)

 「骨がある魚は食べない!」って言ったけど、干物は食べるし~
ちなみに この干物 1枚¥98也 なので 5枚ゲットしてきました。



今日も小春日和で 暖かいです。
この記事についてブログを書く
« 今朝のお月様は、細い~ | トップ | 「水きりヨーグルト」で ま... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事