ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

脚1本、発泡スチロールのグルグル巻き~

2024年05月22日 08時49分25秒 | 健康とお家ご飯

☆昨日は 早上がりの釣りキチでした。

帰るコールの後、GPSで もうじき自宅に帰るのが分かるので、

お風呂を付けて、待ちました。

誰も居なくて、一人でお風呂に入るのは危険だと思ってる釣りキチなので、お風呂から上がるまで待ちました。

それから 歯医者さんへ行ってきました。

 

 

なので、今朝も釣りに出かけ 二日続けての釣りです!

きっと、未消化なのですね。

 

☆数日前から コタツ用電気カーペットをお日様にあてて干しました。

そして、上に掛けるカーペットを洗濯機で洗って、乾きました。

 

 

畳だけにすると、気持ちが良いですが、横になったりすると 何だかヒンヤリとして寒いです。

なので、また 同じようにカーペットは敷きました。

お客様は 誰も着ませんから ̄~( *´艸`)、

 

昨日は28℃とか29℃とかで、急に暑くなったためか?

体調不良でした。

歯肉が腫れているためもあるかもしれませんね。

 

そうそう、一昨日 抗生物質を頂くために薬局に行きましたら、

左足1本全体に 発泡スチロールを当てていらっしゃるご婦人がいらっしゃいました。

昔なら硬いコルセットを巻き付ける所でしょうが、脚を引きずりながらでも歩いていらっしゃったので、骨折まではしてないようでした。

包帯と違って、発泡スチロールをグルグル巻きしてあるのって 始めてみましたけど、軽そうでした。

 

この記事についてブログを書く
« 突然 歯肉が腫れました! | トップ | 今夜は満月ですけど~曇りです。 »
最新の画像もっと見る

健康とお家ご飯」カテゴリの最新記事