ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

朝バナナと 1日にミカン2個 で健康維持します。

2019年11月30日 06時48分14秒 | 健康とお家ご飯

引き続き 朝ごはんです。

釣りキチが居ないときは、何にも作りません!

殆ど”朝バナナ”+ヨーグルト+レーズンですませますが、

今朝は ”朝バナナ”’(剥かなくて楽ちん)+昨日買ってきた美味しそうな”パン”

☆健康番組みてたら、果物は身体に良いそうですが、バナナはカロリーが高いから

①朝バナナがお勧めだそうです。

②一日にミカン2個で骨粗しょう症予防できるらしい。冬はミカンが美味しいですね。

③私は、レーズンを良く買ってきて、サラダに入れたり、ヨーグルトに混ぜますが、サプリメントとしてよろしいようです。

この記事についてブログを書く
« 2019.11.30 朝の美しい空と... | トップ | 2019.11.30のお月様 »
最新の画像もっと見る

健康とお家ご飯」カテゴリの最新記事