縄文人のページ

何を書くかわからない

最後の審判とアルマゲドン

2018-03-08 17:22:13 | 文化


◆2529【01R】最後の審判とアルマゲドン・それは神々の予言なのか、それとも計画なのか
https://youtu.be/N5JB6qUkMuA
2517(01)
アントニオ・カンピの描いたアルマゲドンと木星

救世主の激情の謎


視聴者の1人の、ジェーン・ジョーンズさんが、カンピの書いた、『イエスの激情の謎』の絵の中の、不思議な物体は、太陽系の木星に似ているのではないかと、書き込みをくださいました。が、私は、もしそうであっても、つまりカンピが、自分の絵の中に木星を描いていたとしても、驚きません。あのダビンチもアイルワースのモナリザの絵の中に、火星の風景を描いていたからです。

カンピ,アントニオ・カンピ,救世主の激情,キリストの激
アルマゲドン,ハルマゲドン,最後の晩餐,最後の審判,はやし浩司,

1500年後のイエスは、アントニオ・カンピの描いた『キリストの激情の謎』の絵を通して、私たち人間に、重大な警告を発していた・・・とは断言できないにしても、そうした警告を発していた可能性があります。
そのように判断なさるかどうかは、皆さんの問題ということになりますが、もしそれが神による警告であるとするなら、私たち人間は、その警告を深刻に受け止める必要があるのではないでしょうか。
Hiroshi


私たち人間には、人間がまだ知らない、隠されたもうひとつの歴史がある。

◆2529【02】最後の審判は最後で永遠の審判である・それは神による予言なのか計画なのか
https://youtu.be/4XPStWs9sco
1500年後のイエスは、アントニオ・カンピの描いた『キリストの激情の謎』の絵を通して、私たち人間に、重大な警告を発していた・・・とは断言できないにしても、そうした警告を発していた可能性があります。
そのように判断なさるかどうかは、皆さんの問題ということになりますが、もしそれが神による警告であるとするなら、私たち人間は、その警告を深刻に受け止める必要があるのではないでしょうか。
Hiroshi


マタイ7:13-23「大きい門と小さい門」

7:13 狭い門からはいりなさい。滅びに至る門は大きく、その道は広いからです。そして、そこからはいって行く者が多いのです。

7:14 いのちに至る門は小さく、その道は狭く、それを見いだす者はまれです。

7:15 にせ預言者たちに気をつけなさい。彼らは羊のなりをしてやって来るが、うちは貪欲な狼です。

7:16 あなたがたは、実によって彼らを見分けることができます。ぶどうは、いばらからは取れないし、いちじくは、あざみから取れるわけがないでしょう。

7:17 同様に、良い木はみな良い実を結ぶが、悪い木は悪い実を結びます。

7:18 良い木が悪い実をならせることはできないし、また、悪い木が良い実をならせることもできません。

7:19 良い実を結ばない木は、みな切り倒されて、火に投げ込まれます。

7:20 こういうわけで、あなたがたは、実によって彼らを見分けることができるのです。

7:21 わたしに向かって、『主よ、主よ。』と言う者がみな天の御国にはいるのではなく、天におられるわたしの父のみこころを行なう者がはいるのです。

7:22 その日には、大ぜいの者がわたしに言うでしょう。『主よ、主よ。私たちはあなたの名によって預言をし、あなたの名によって悪霊を追い出し、あなたの名によって奇蹟をたくさん行なったではありませんか。』

7:23 しかし、その時、わたしは彼らにこう宣告します。『わたしはあなたがたを全然知らない。不法をなす者ども。わたしから離れて行け。』

私たち人間には、人間がまだ知らない、隠されたもうひとつの歴史がある。
 


コメントを投稿