縄文人のページ

何を書くかわからない

悲しいことが最近わかった 志葉楽(シバラク)の名前を盗用

2018-07-16 15:23:14 | 政治
悲しいことが最近わかった 志葉楽(シバラク)の名前を盗用して大きな顔で使っているものがいるようだ.

志葉楽さんの日記
http://tipcat0402.anime-life.com/

少なくとも彼は偽物である。

清宮や中二病でも恋がしたい!
の映画明日休みだから見に行くぞー!

彼女がその名を知らない鳥たち ←映画館

22年目の告白 -私が殺人犯です-
→PC映画チャンネル 紅蜘蛛

スターウォーズ 最後のジェダイ ←映画館
東京喰種 ←DVD
クリーピー 偽りの隣人 ←DVD

無限の住人 実写化 ←DVD

-----------------

こんなものに興味はない。


私はパソコンに関してはワープロからの大ファン。

ワープロでパソコンを積んだ機種入れて10台は潰した。

今でも手元に三台は有る。

無論一台はパソコンが入っている。

パソコンはディスクトップで15台は壊したかな。

自作もそのうちの何台かな。

ノートになってから6台目かな。

だから 志葉楽(シバラク)でのネットしたのはパソコン通信からになる。

ウインドウズは最初の3.1からである。

無論その前の8ビットからである。

紙のフロッピード 立ち上がるのが何分もかかっていた。

プログラムをヤット組んで 点が一つ画面にディスプレイに写った時は ヤッタと思ったものだ。

MS-DOOS が其の次だったかな。

確か最初はMZの機種だったかな。

X1てな機種も有った。

X68000この機種が欲しくて でも稼ぎがなくて指くわえて見ているしか無かった。

毎日使っていたから空いた時間はほとんどだった。

40過ぎに使い始めて今では70を超えてしまった。

今では一日一つの紹介記事しか出せていないが 志葉楽(シバラク)の名前は健在である。

世の中 国のトップから降らきな苦行三昧。

庶民まで窃盗盗作は日常茶飯事になっている。

この人もどこかで見たものを つい と思って使っているのだろう。

志葉楽さんの日記は 余程 上手く 検索しないと出てこないから

そうそう「パソコン」ではなくて「マイコン」と呼ばれていた時代であった。

志葉楽さんの日記
http://tipcat0402.anime-life.com/

という人物はパソコンの歴史はそんなにないと思う。

有ったとしても私の名前を登用するのは可怪しい。

この名を使った頃は 少なくとも人気があってネットに日記を上げるとコメントが殺到していた。

3.11以後は少しずつネットへの気持ちが少しずつ冷めていった。

ここ何年かは体の調子が悪いからネットへ繋げたり 日が空いたりしている。

私もいつかは死ななきゃいけない。

でも まだ生きている間は 健在なのだから 何なんか私ではないものだと判るような物を付けてくれればいいな。


コメントを投稿