縄文人のページ

何を書くかわからない

アントニオ・カンピが16世紀に描いた木星

2018-03-08 19:43:00 | 文化


◆2529【03M重】アントニオ・カンピが16世紀に描いた木星・みなさん、これが事実なんですよ!
https://youtu.be/ZwdSyBUXtCU
2529(1)(2)+ 2517(01)
アントニオ・カンピの描いたアルマゲドンと木星

救世主の激情の謎

視聴者の1人の、ジェーン・ジョーンズさんが、カンピの書いた、『イエスの激情の謎』の絵の中の、不思議な物体は、太陽系の木星に似ているのではないかと、書き込みをくださいました。が、私は、もしそうであっても、つまりカンピが、自分の絵の中に木星を描いていたとしても、驚きません。あのダビンチもアイルワースのモナリザの絵の中に、火星の風景を描いていたからです。

 
◆0566 Video Diaryビデオ日誌「みなさん、これが事実なんですよ」カンピが16世紀に描いた木星の絵
https://youtu.be/DwssomK4OnI
「みなさん、これが事実なんですよ」

カンピが16世紀に描いた木星の絵
by はやし浩司

林先生は神から直接 色々聞いてるような気がしてなりません

その 時 が近いのですね・・・・・


コメントを投稿