縄文人のページ

何を書くかわからない

●宮城県知事、安重根記念碑案内板撤去せず!

2015-09-28 19:01:00 | 政治
●宮城県知事、安重根記念碑案内板撤去せず!
◆https://youtu.be/jUuxPDbgbFY
 
◆個人や他国がナベアツを英雄視するのは勝手だけど、日本の公としては否定しないとね。

あれですか?「僕、将来安重根みたいになって、知事に義挙るんだ!」って子供を育てた­いの?
 
◆個人や他国はともかく、日本の公で認めるのはマズイでしょ。
あれですか、宮城知事は、
「僕、大人になったら安重根みたいに、義挙るんだ!」
って子供を宮城で育てたいの?
 
◆アカンですやん。
日本に大きく貢献した人とか日本人ならともかく…何を思ってそんなもんがあるのか…理解に苦しむ。
 
◆像のある場所は栗駒の辺りです。

あそこは田舎町の感じですからそんなに重大な事に気付いてない気がします。

特に戦後半世紀は自虐史観教育ですから像について許可を出したり何なりする組織(役場、商工会)の関係者は日韓友好程度の認識かもしれません。
 
◆この知事には特効薬、黒鉄ヒロシ氏著「韓中衰栄」!

さて、安重根の銅像建てるなら、その碑文には、レーニンに踊らされ、明治天皇の為と確信し、伊藤博文の顔も知らず、関係ない随伴員に一発しか中てられなかった頓馬なテロリスト青年。とでかでかと彫ったれや!

これは史実であり、残っている歴史資料からの推測なのだが、この安重根による暗殺事件は、日本版ケネディ大統領暗殺事件というべきものらしい。
まず、安重根は銃弾の頭に十字の刻みを入れて、ダムダム弾もどき(今で言うところのホローポイント効果)を施した銃弾を込めていたが、伊藤博文の体内からはこの弾は摘出されていない。また、伊藤博文の被弾痕跡からすると、伊藤が受けた弾は同じ高さからのものではなく、上から斜めに撃ち下ろされたものであることが黒鉄氏から指摘されている。

また、思想的に、安重根は朝鮮独立というよりも、明治天皇を崇拝しており、伊藤はその明治天皇の御意に従わぬ奸賊であるという認識をしていたという事である。

つまり、韓国独立のために伊藤を暗殺を計画したのではなく、敬愛する明治天皇のために伊藤を暗殺したという可能性が高い。
また、この暗殺現場で被弾した人間と被弾数を合わせると、一丁の拳銃の装弾数を数倍する弾丸が発射されており、安重根単独犯ではないと断じざるを得ない。
加えて、このとき、犯行に使われた拳銃を大量に所有していたのは、あのレーニンであり、レーニンは衰退したロシア帝国の建て直しを考えていた伊藤が、ロシア革命の為には邪魔だと判断した可能性が高いという。

兎も角、伊藤の命を奪った弾丸は、安重根が発射した弾ではないのは間違いないようである。

この辺を誰かがもう一度検証したら、韓国をぎゃふんといわせられるんじゃないかなぁ…
 
◆そんなものが日本にあると今はじめて知りました。
県民は何も言わないのでしょうか? !
 
◆http://thk.wfa.jp/archives/2490?utm_source=ReviveOldPost&utm_medium=social&utm_campaign=ReviveOldPost
 
◆安 重根(日本語読み;あん じゅうこん、朝鮮語読み;アン・ジュングン、朝鮮語表記:안중근、1879年9月2日[注 5] - 1910年3月26日)は、大韓帝国時代の朝鮮の独立運動家[1][注 6]で、前韓国統監の伊藤博文[注 7]を、1909年10月26日に満州のロシア権益のハルビン駅構内で襲撃して殺害した暗殺者である。ロシア官憲に逮捕されて日本の関東都督府に引き渡され、1910年3月26日に処刑された。
 
◆https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E9%87%8D%E6%A0%B9
 

 
◆英雄視する前に韓国人が知っておくべき安重根の真実 K・ギルバート氏 
  韓国では、安重根10+ 件(アン・ジュングン)が英雄視されている。彼は1909年に、日本の初代内閣総理大臣で、初代韓国統監である伊藤博文を暗殺した人物である。

 韓国では「反日」が国是なので、日本の重要人物を暗殺した安重根は英雄とされる。一方、保守的な日本人はおそらく、「反日思想のテロリスト」として捉えている。

 日本でも、幕末に数多くの暗殺を行った新選組を英雄視する人は多い。倫理面から、暗殺犯はすべてテロリストだと断じることも可能だ。だから、「安重根は英雄か、テロリストか?」という日韓対決に結論が出る見込みは永遠にない。

 しかし、少し調べてみると、安重根10+ 件は反日思想の持ち主ではないことが分かる。彼は平和を望んだクリスチャンであり、日本という国や明治天皇に敬意と感謝の念を持っていた。日韓問わず安重根を「反日の象徴」として捉えている人は、史実を調べていない。

 例えば、安重根は暗殺事件の裁判で、日本が、大韓帝国(=李氏朝鮮が1897年から1910年まで使っていた国号)の皇太子、李垠(イ・ウン)の教育に尽力したことに触れ、国民が感謝していると述べている。日清・日露戦争を通じて、日本が朝鮮半島を含む東洋の平和を守ったことも評価している。明治天皇が韓国の独立をはかり、平和の維持に努めたことも理解している。

 問題は、安重根10+ 件が、伊藤のことを「明治天皇の意向に反した政策を朝鮮半島で行う逆臣」と思い込んだ点にある。現実には、伊藤こそが李垠を日本に招いて教育した張本人である。しかも日韓併合反対派の中心人物だった。

 3発の銃弾を受けた後も、伊藤にはしばらく意識があり、犯人が朝鮮人であることを聞くと「バカな奴だ」とつぶやいた。日韓併合に反対ならば、伊藤暗殺は犯しうる最大の過ちだった。

◆【残念】”安重根”ではなかった!!伊藤博文暗殺の犯人はロシア特務機関!
 http://matome.naver.jp/odai/2136671410411695501

 1909年10月26日 伊藤博文暗殺当日
伊藤博文(暗殺された当時枢密院議長)は満州・朝鮮問題に関してロシア蔵相ウラジーミル・ココツェフと会談するためハルビン(哈爾浜)に赴いた。
◆会談する予定だったウラジーミル・ココツェフ
 
◆午前9時、伊藤博文は哈爾浜(ハルビン)駅に到着
 
◆車内でココツェフの挨拶を受けた後、駅ホームでロシア兵の閲兵を受けていた伊藤に、群衆を装って近づいた安重根の放った銃弾3発が命中、伊藤は約30分後に死亡した。
 
◆「 コレヤ ウラー!(Корея! Ура!)」(韓国万歳)
「 コレヤ ウラー!(Корея! Ура!)」ロシア語で大きく叫んだ。
 
◆伊藤博文の遺体から発見された弾と銃創が違う!
伊藤博文を絶命に追いやった銃弾は
JFKを暗殺した際の「魔法の銃弾と」同じで説明がつかない
出典
リー・ハーヴェイ・オズワルドと安重根と「魔法の銃弾」 : 在日朝鮮人の戯言
お気に入り詳細を見る
安重根の銃は?
安重根が犯行の際に所持していたのは7連式のブローニング拳銃
出典
リー・ハーヴェイ・オズワルドと安重根と「魔法の銃弾」 : 在日朝鮮人の戯言
 
◆安重根が使用したブローニング拳銃はベルギーのFN社製のもので、拳銃の製造番号(262336)から、1906年9月8日に「クンフト社」に販売されたものであることが解っている
出典
大摩邇(おおまに) : なぜわが国は安重根を犯人とすることで幕引きをはかったのか~~伊藤博文暗殺3
クンフト社ならば販売先はロシア陸軍である。
出典
大摩邇(おおまに) : なぜわが国は安重根を犯人とすることで幕引きをはかったのか~~伊藤博文暗殺3
安重根は伊藤博文の真の暗殺者を隠すための存在にすぎず、真犯人はロシア側にいる
出典
大摩邇(おおまに) : なぜわが国は安重根を犯人とすることで幕引きをはかったのか~~伊藤博文暗殺3
お気に入り詳細を見る
伊藤博文に命中した弾は?
フランス騎馬隊のカービン銃の弾だった
出典
ja.wikipedia.org
フランス騎馬隊のカービン銃の弾だった
ブローニング拳銃でカービン銃の弾を撃つことは出来ない。
 
◆安重根の発射位置は?
安重根は兵列の影に隠れる様に「しゃがんで」撃ったと自白
出典
リー・ハーヴェイ・オズワルドと安重根と「魔法の銃弾」 : 在日朝鮮人の戯言
伊藤博文の体内に残った弾は?
伊藤がうけた右肩から斜下への傷である。
伊藤の身体に残された弾痕は右上から左下へと入っていた
出典
リー・ハーヴェイ・オズワルドと安重根と「魔法の銃弾」 : 在日朝鮮人の戯言
伊藤博文と同行した室田義文貴族院議員の証言
駅の二階の食堂からフランス騎兵銃で撃った者がある。・・・右肩から斜め下に撃つにはいかなる方法によるも二階を除いて不可能である。そこは格子になっていて斜め下に狙うには絶好であった
出典
伊藤博文暗殺の真相は? - かつて日本は美しかった - Yahoo!ブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/jjtaro_maru/26814087.html
◆出典
img2.blogs.yahoo.co.jp
 http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/74/12/tncfn946/folder/1042122/img_1042122_22172209_1?1295795932

◆伊藤の随行員だった室田義文は『室田義文翁譚』に伊藤の体内から取出された銃弾は安重根が使用したブローニングの七連発拳銃のものではなく、フランス騎馬銃のものだったと記している。
出典
http://www.shinchosha.co.jp/books/html/610030.html
お気に入り詳細を見る
検死結果、伊藤を死に至らしめた銃の弾道が上から下に向かっている。
つまり、暗殺者は伊藤よりも上方から射撃している。
 
◆つづき
http://matome.naver.jp/odai/2136671410411695501?page=2
http://matome.naver.jp/odai/2136671410411695501?&page=3

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2017-03-10 22:01:57
村井知事の言い分はこうだ。安重根テロリストと日本名千葉との同じ朝鮮人同士の友情は素晴らしい(当時の看守の殆どは朝鮮系だった)だから日本人を5000人近くも拉致・拷問・殺害して竹島を奪った、売春婦石碑を世界中に建てて、海外の日本人達が暴力や命の危険に曝されているのは素晴らしい。韓国政府のやる事は常に胸がすっきりとする。北も日本人拉致で頑張っている。もっとやれ南北朝鮮。・・・・正体が実に分かりやすい知事さんですね。この人の家族が他の日本人同様の目に遭って、同じ事が言えたら素晴らしい。この知事に天罰を。
返信する

コメントを投稿