明日も明後日も二日酔い

ほろ酔い、泥酔、酩酊de大阪環状線。女二人の飲み歩き&生きている記録。

Rokka・・・京都。チーズの専門店。15時から!

2014年07月15日 | 京都

レモンです。見てくださって、ありがとうございます。

職場の女子に、絶対に笑ってしまう動画を教えてもらいました。

キョログラムグゥ~!

三軒目はチーズとワイン専門のお店、rokkaさん。

なんと、15時からあいています。

中は、大人な雰囲気のカウンターのみのお店です。

グラスワインで乾杯~

チーズがメイン&大人な感じのお店なので、
落ち着いた雰囲気でワインやチーズを楽しみたい方はいよいかもー 。

15時からあいているので(わたしたちはそんなじかんにお邪魔しました)お茶と晩御飯の間にも!
 

チーズに詳しくないので、盛り合わせをお願いしました。

よくわからないのでいくつかリクエストして、
こんなかんじでもりあわせのチーズをえらんでいただき、

 

盛り合わせ。

これを、味わいながらワインを。ハチミツもうまかったー

まだ、次のお店を予約していたのでこのくらいでお店をでました。

☆ランキングに参加しています☆☆

というのもおこがましいほど不定期な更新ですが
クリックしていただけると楽しく二日酔いになれそうです・・・

にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。