明日も明後日も二日酔い

ほろ酔い、泥酔、酩酊de大阪環状線。女二人の飲み歩き&生きている記録。

ビストロパンダ・・・天王寺。予約必須のおしゃれなお店

2015年05月15日 | 天王寺付近

アサヒです。
レモンの記事でこのブログを8年もやっていたことに驚きつつ
細々とでも続けていく重要性を感じています。
なんつって私はほんとにサボリがひどいですが・・・。


外食自体がめっきり減っていたのですが、今日は予約して
ビストロパンダへ。
新しい店舗になってからは初めてです。

新しい店舗は前のお店を道路で挟んだ向かいのファミマの奥に移転してました。
前のお店より広くなってソファ席もありました。


えびとアボカドのタルタル。

8名くらいの女子会してたり、カップルも4組ほど、賑わってました。


ロースとビーフのポテトサラダ

年明けのブログに、レモンが2人とも結婚したことを書かせてもらってますが
ブログ自体、実際の私たちを知ってる方とそうじゃない方が読んでいるので


手羽フライ

わざわざ書かなくても、恥ずかしいし・・・的なことだったのですが


ミラノ風カツレツ

レモンが書いてくれたのでもうひとつご報告をすると、まもなく母になります。
母性とは無縁だと思っていましたが、みるみる大きくなるお腹に
あっさりメロメロになってしまい、職場の方や友人や両親に助けてもらいながら
無事予定日まで数日となりました。


カルボナーラ
お皿を分けて出してくれました。


予約したら作ってくれるパンダケーキ
「もうすぐパパだね」「もうすぐママだね」とかわいいメッセージを入れてくれました!

まったくトラブルや不安がなかったと言えば嘘になりますが
人生で数ヶ月しかないマタニティライフは日々発見と驚愕の連続で
めちゃめちゃ楽しかったです。
機会があればもう一度経験したいくらいです。
とはいえお酒は恋しいので、解禁日は待ち遠しいです。うんと先ですが。

これがアップされてるころにはママデビューです。
飲みブログからはそれてしまいますが、生きてる証を残すためにまた登場したいです。

これから慌しい毎日が始まるので、最後に美味しいご飯食べられて良かった~。
産んだら飲んでくださいとお土産に赤ワインのボトルまで頂きました!
わが子が卒乳したら飲みたいと思います。

☆ランキングに参加しています☆☆
クリックしていただけると二日酔いもなおりそうです・・・

にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ