カナダ 隠居生活

今まで世界をさまよい、2010年50歳、カナダにケアギバー 留学し、就職。2015年次女と念願の永住権獲得。

キングフィッシャー オーシャンサイド スパ

2022-06-09 14:35:00 | 旅行
友人とパートナーと3人で海辺のスパへ出かけた。車で北へ40分、コートニーの街に入る前にある。じゅうべいは次女とお留守番。ありがとうね。
食事券25ドル付きで60分のマッサージとプール使える。月から金のみのスーパーディールであった。15年ぶりのマッサージはとっても気持ち良かった。リラックスマッサージとのことだが、決まりはなく担当マッサージ師の力量でアレンジされてるとのこと。62才になるとあちこち痛いところが出て来るがずいぶんとリンパの流れをスムーズにしてくれ コリコリの左側の筋を一本ずつ剥がされた気がした。

まだお客さんは少ない時期だからゆっくり出来たよ。7-9月は旅行者で満杯だろうね。




おしゃれなレストラン、黒い皮の椅子と天井の天然木材が素敵



ハウスメイドのマカロン



マンゴーココナッツケーキ 
マンゴーシャーベット 一番美味しかったのは小さなメレンゲの飾り、塩味があってふわふわしてた。


ポークベリーとおにぎり
ホームメイドソーセージ

イエローテールのタコス サラダ アボカドソース。量はたっぷり。

レストランからビーチが見える。

心も体も気持ち良くほぐれた1日であった。




I Hop という 原住民族のアーティストによるお店に寄って ロングカーディガンを買った。







刺繍されてたシンボルは 熊とオオカミだった。なんだか守られいる気がするよ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿