カナダ 隠居生活

今まで世界をさまよい、2010年50歳、カナダにケアギバー 留学し、就職。2015年次女と念願の永住権獲得。

アイシング シュガー クッキー

2019-09-09 07:56:02 | ベーキング
少しの卵の白身と大量の粉砂糖を混ぜて それに食紅で色付けし 焼いたクッキーの上にのせていく。材料費は安い割に仕上がりがとってもゴージャス!
けっこう長持ちするしね。でもいつもゆるゆるで流れてしまうので次回は色のプランを考えてやらなきゃ。土台の色は緩くていいけど、書くところは硬めがいい。2種類作ればいいのだろう。ゆるゆると硬いのとね。
失敗は何事も沢山ある。昔から失敗から学ぶ人間だったなぁ私は。病院のお仕事もそうだった。きっちり先輩達から指導され 見守られ、そしてひとり立ちする。でも時々 ありゃ!っていうことが起こり そこから学び確実に自分の技とする。
なんだってこの法則は成り立つよね。


一回目


2回目


3回目





最新の画像もっと見る

コメントを投稿