カナダ 隠居生活

今まで世界をさまよい、2010年50歳、カナダにケアギバー 留学し、就職。2015年次女と念願の永住権獲得。

5月の庭

2020-05-02 19:16:00 | ガーデン
チューリップとヒヤシンス、水仙はもう終わったけど他の花が咲きはじめたよ。


白とピンクのシャクナゲはいつも白が先


ピンクのシャクヤクは蕾が膨らんできたよ


20 センチくらいの低いブルーベリーの木。酸性土が好みと初めて知ってピートモスを土に置いたら 葉が大きく成長してきた。花は10個くらいかなぁ。




いちごさん シュートして増える増える。青い実がつきはじめた。


安売りで買った伸びたパンジー 来年に期待しよう。


2年目 イチゴもパンジーも もりもり!

グングン伸びてるゆりはイタリアンバジルとスイスチャードにはさまれてる。


西日しか当たらない場所に適応してるアジュガさん。嬉しい😃




初めて植えたコスモス 雑草と化したビオラの大群。


短命なリリーさん 枯れる前に摘んでみよう

アルミホイルで油虫少なめなラベンダーさん


二十日大根 4つばが出てきた。


繁ってきたつるバラ。今年も葉にはブラックスポットが😓


冬から今まで咲いてくれてたヘザー そろそろ終わり頃。


成功に気を良くして またアジュガさん購入。玄関脇の日影に植えてみる!


トマトさん4種類 早く大きくな〜れ❣️
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿