カナダ 隠居生活

今まで世界をさまよい、2010年50歳、カナダにケアギバー 留学し、就職。2015年次女と念願の永住権獲得。

Brrrr マイナス30度

2015-01-05 16:22:00 | ケアギバーに関する事

さてさて今年のこの季節がやってきました。しかし友人宅に転がり込んで呑気にしてられる。じいちゃんはさっそく新しいケアギバーのインタビューやらトライやるやら忙しそうだ。うんいい人絶対見つかるよ。

このプログラム、すっかり変わっても現在10名ほど日本人の生徒さんがいるようで、、、どうするんでしょう皆さん。。ずーとテンポラリーワーカーじゃぁぁ。。結婚するって道もありますよね、カナディアンとね。実際この4年にめでたく収まったのは3名くらいかな?さて石油はどんどん下がり現在リッター75、、、ここの州はオイルで持ってるようなものなので、現在たくさんの人が解雇され、不景気だ。私もすっかりあきらめ、ぼちぼち仕事を探し始めてる。ジャパレス?ケアぎばー、老人ホームなどの介護士?う~~んゆっくり考えよう。。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿