カナダ 隠居生活

今まで世界をさまよい、2010年50歳、カナダにケアギバー 留学し、就職。2015年次女と念願の永住権獲得。

大雪

2012-11-02 13:37:26 | 日記
 朝6時におきて大雪のなかいそいそとディラーに行ってきたが、大雪のためあちこちでアクシデントがおき、なんとお店の主人も巻き込まれたらしい。1時間凍りそうになりながら待っていたが現れず。。。11時まで帰らなきゃならなかったのでタクシーで田舎に帰った。はーぁ。。いい事が起きませんね。

 あと1ヶ月でこの仕事もやめるが、最後にいろんな仕事を注文してくるおばあちゃんの娘。結構最近忙しい。しかしどうしてもできないことがある。巻きづめのつめきり、以前から挑戦していたがなかなかうまくいかない。毎週カットといわれたが、断った。いいわよとの返答。ふう 断っても良いのかできないことは。それはそうだが、かなりアグレッシブな人なので頭ごなしにやれっという調子。断ってはいけないと思い始める。断ってもいいのだできないことは。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿