くらげのうきわ

Battle.netアカウントロック中!

使徒達の行方

2006-09-16 21:32:57 |   ■ WoW日記
Moonrunner のプチ有名人だった、Orc Warlock の ケン爺(Kenjii)。
自ら<Disciples of Kenjii>というギルドを
設立してしまうほどのその顕示欲は、とても我々日本人には真似出来ないものがありました。

そういえばここのところ、しばらく彼を見ないなあと思っていたのですが、
ついに先日目撃情報が!


いやなんか種族違ってるし!!しかも Pri かいっ
ギルドどうしたんだギルド!!!!

はたまた彼は、あの Kenjii だったのか、そして彼の使徒達はどうなったのか・・・
次に見かけたら、訊いてみようと思います。



うってかわって、こちらは Warlock ひとすじの Kabuou さんの Epic Mount クエストの模様。
Warlock 3というレアな構成でいどんだので、Elite デモン×3は最後まで Banish し続ける方向で頑張りました。
このクエ、自分の Warlock は多国籍軍の情けにすがってズルしてクリアしちゃったので、
ちゃんとやったのは今回が初めてでした。
やっぱり苦労して手に入れる Dreadsteed はいいもんだなぁ~
Kabu さんおめでとうございます!


すべてのリンクが過去になりそうなほどの人気


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほう (ご-し)
2006-09-19 22:11:47
いぢわるくらげが、ずるっこくらげにぱわ~あっぷと(めもめも
返信する
違うって!! (くらげ)
2006-09-20 04:47:18
人脈を駆使したと言って欲しいな!!

まあまあいいじゃないですか、

ごおしさんのEpicMountクエも手伝ってあげるよ!





あればね!あれば!!
返信する
Unknown (Kabuou)
2006-09-20 10:46:54
おおっ何気なく来てみたら



Soujiさんとじぇりさんと私の3人でエリートデーモンをVanishしつつ死にかけながらAE連打、

その間全雑魚を一身に引き受け続けるCthaatさん、

あぁ死ぬ、ヤバイって所で飛んでくるぱんださんの絶妙Healw



もう本当に皆さんのお陰でした、ヘルプありがとうございました。
返信する
Unknown (Mayuge)
2006-09-20 12:49:02
Plz help my Epicmount Quest!!



具体的に言えば、お金とか金銭とか銭をUshikamabokoに900HG
返信する
Unknown (Mayuge)
2006-09-20 12:49:54
途中で送信してもうた orz
返信する
なんだよ今日もメンテなの(。□。; (くらげ)
2006-09-20 16:29:23
>かぶさん

いやーお疲れ様でした、戦闘時間かなり長く感じましたよね~

私は、殆どベル直ししかしてなかったので、

impにからまれたらみんなのほうに持っていっておしつけて。。を繰り返していました(´~`

おかげさまで大して危険な目にもあわず・・・申し訳ないですぅ



>まゆげさん

900ハードゲイってなんでしょう・・・

さすがのマユゲさんといえど、体壊しますよ・・・
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。