くらげのうきわ

Battle.netアカウントロック中!

守護神の名は・・・

2006-09-25 01:45:01 |   ■ WoW日記

結果は聞かないで

水曜日はテッキリ36Hメンテだと思って、自転車こぎこぎ Xmen3 を観に行ったら、
うちのサーバは違ってたみたいで、戻ってきたらみんなで ZG に行ってました。
平日でも20人集まるようになったんだなあ~ すばらしすばらし
というよりむしろ平日の方が集まりがいい気が

今までのところ、ZG はへび・こうもり・Raptor・くも・ゴジラ、まで終わった模様です。
まだ Hakkar 倒してません!!どうですか移住をお考えのかた!
移住する時のメリットのひとつとして、
「気に入らなかった名前をかえられる(かもしれない)」
というのがあると思うのですが、
ウッカリ変え忘れちゃったのが、Luna の守護神とあがめられる Moscowmule さんでして・・・





どう見ても読めませんすいません!



移住の利点を語ろう Part3(681)



粘る守護神!


Moscowmule, Salty・・じゃないや Slatydog と、
ウォッカ系カクテルがお好きなような Moscow さん
次の alt の名前はきっと、Screwdiver あたりになるだろうと
期待して見守りたいと思います。

かくいう私も、LineageⅡでは「Jerryfish」という名前で
堂々とレベル50台まで上げた過去があるので、
守護神様につっこめる立場ではないことは重々承知の助

長く使うことになるであろうキャラクター名、
スペルミスにはくれぐれもご注意下さいっ


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペケメン3 (ふり~ぇ)
2006-09-25 10:23:36
実は初日に見た。カントク変わって雰囲気も変わっちゃったね。

悪くはないが、見たかったのはこういうのじゃなかったなーという気分ですた。

マグニートーとエグゼビアの爺ぃコンビに萌えまする(笑)。
返信する
塩抜きならば (ひょっとこ)
2006-09-25 13:49:30
スレタイドッグの塩抜きをブルドックと言うそうです。



しかしちょいと西へ遊びに行ったらついにクモとガットジーラも倒していたのですね。

強くなったもんだ、ドーパミン止まりませんよ、奥さん。

倒したやつを見た時に一瞬蠱毒の壷の材料かと思いましたけど。
返信する
Balldog (くらげ)
2006-09-25 23:17:05
>ふーりー

おお、初日にみたのか!!

マグニートーのあのヘルメットにどうしても笑ってしまったよww

実はおら1,2観てないんだよねえ

アニメのファンだったから、なんか実写観るのこわくてさー

これを機に前作と前々作も見てみようと思います。

雰囲気違うのかぁ!



>ひょっとこさん

塩分とりすぎの私にも安心、ブルドッグ・・・

ロシア人は犬好きなんですかね!?



そうなんです、ひょっとこさんがちょっとたこやきを嗜んでる間に、

また2つほど前進したんですよ~

コドクって、また凄い表現ですなしかしっ

返信する
Unknown (Mayuge)
2006-09-27 00:15:10
最近適当にRollすると3とか8が出るからちょっと気合を

込めてみたんだよー。

でもダメだな、やっぱZul'GurubなんだからHakkerに祈らないと…
返信する
むむむ (ご-し)
2006-09-27 00:38:03
普段インスタンスだとあまり良く無く

緑グリ-ド運もわるめなのに何故かraidは勝率がいい・・・

ふし~ぎ
返信する
なんですってー (くらげ)
2006-09-27 17:19:43
>まゆげさん

またうっかりUldaman時代を思い出して、

Earth Motherあたりに祈ってしまったのですね・・・

Hawkさんの手に盾が渡るまでは、まゆげさんの不運も続きそうな気がします。

呪い恐るべし。



>ごおしさん

本も真っ先にてにいれたしなぁー

いいなあいいなあ

くそッー 寝落ちしてないでちゃんと働くんだっ!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。