くらげのうきわ

Battle.netアカウントロック中!

もぐもぐタイム

2008-05-28 10:23:41 |   ■ WoW日記

2.4.2で殆どのMain-Hand WeaponがOne-Hand扱いになり、めでたく金魚二刀流も可能に!
おGratz おGratz

それにしても、OHBに行くたび思うけど、
HumanでShamanはないわ


カリアゲでShamanとか、ないわ~


ところで私も牛Sham1頭持ってますが、

 

こんなおしゃれMail見ると、Trollで作ればよかったカナーとちょっと思います。

まあもうすぐDeathKnightが実装されるから、それを待って着せればいいか!


おファッションといえば、70になるまではどのClassも部位毎にちぐはぐな色やデザインになりがちで、結構つらいものがありますね。
Priのベスト&ぴたぴたズボンとか、40台のUldaセット以来の屈辱でした。


育成途中のTakuchan60(YogoreさんのAlt)も、今まさに受難の真っ最中です。
アイゾメヤドクガエルみたいになっちゃってる本人に、そのことを指摘したところ


気付いてなかったご様子

むしろヘルムは一番まともそうだよ!がんばれタクチャン!

そんなタクチャンはHealadinを目指しているようなので、70になったら


このPlateが貰えるクエなんかやってみたらどうでしょうー

私自身の主要キャラはClothばかりなので、欲しいものはなかったのですが、
70なりたてのTank・HolyPal・RestSham・フクロウなんかには結構いいものなのかな??
Trinketはふらんもが取ってたね!

このクエ、Dimensius the All-Devouring という5人のGrpQなんですが、
Ranged Attackもちなら余裕でソロ可能なので、Meleeの人はそのへんのRanged Attackerを一人捕まえれば大丈夫そうです。

いっしょに戦ってくれるNPC、Captain Saeed に話しかけると、包帯さんの一個小隊がムカデのように出撃するので
その後を適当についていって


こんな感じでドンパチやりはじめたら、
自分はホールの通路のあたりに立って(建物の外に出たり、VoidのMelee範囲内に入ったりするとダメです)
ひたすらRanged攻撃をするだけです。
ちょっと時間はかかりますが(DiscPriで15分くらい)、危なげなく倒せます。
そのうち直されちゃうのかな・・・

ちなみにこのクエのある地域では、



Voidの立体展示が楽しめます。

立体展示といえば旭山動物園、個人的にはアザラシの餌やり動画がたまりません!
Passive顔がかわえぇぇええーーーーーーー


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。