くらげのうきわ

Battle.netアカウントロック中!

みんなのStanley

2005-09-28 23:34:43 |   ■ WoW日記
サーバダウンのアナウンスがあったので、ログアウトついでにいろいろと用を済ませていたら、今度は入れなくなってしまいました。
Moonrunner は一応上がってはいるようなのですが、私はログインから先に進めません。
大半のサーバがまだダウン中のようなので、日本の大方のプレイヤーはさぞヤキモキしてることでしょう。
火曜日がメンテなので、その分水曜日は遊ぶ気マンマンな人が多いんじゃないかなと思います。

さてさて、Horde の クエストで、 [24]Elixir of Pain というのがありました。
ライオンの血を集めて作った薬を、Hillsbrad Fields の農家の犬に飲ませてバケモノにしちゃう、という内容だったのですが、
この worg 化しちゃう犬の名前が Stanley 君。
どこかできいたことがある名前です。

[33]Hints of a New Plague?
・・・
My cousin in Hillsbrad recently put down his dog Stanley because the animal mystically grew to an immense size and savagely attacked anyone who came near him.
・・・

そう、Ally 側の Southshore 発のクエストの前振りで語られていた、「原因不明で凶暴化しちゃった犬」こそが、この Stanley 君だったのです。
うーんつながった。

それにしても、同じ Horde といえど Undead がくれる依頼はちょっと賛同しかねるものが多い気がします。

 イヤならやめてもいいんじゃよ?

・・仰る通りなんですが、そこはそれ、Undead City の rep は上げたいからぁ

その他の種族から受けるクエストのイメージは、

Tauren : 環境保護第一。いいことをした気分に。
Orc : 無骨。For da Horde! なものが多い。
Troll : 大義には関心なし。自分達の呪術保全に熱心。
Gobrin : Time is money, friend!

そろそろログインできるかな??

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむっ! (Hyottoko)
2005-09-29 12:51:09
実はこのクエストは手をつけたのですが、そんなリンクをしていたのですね。

やはりクエストのテキスト理解できると良いですね。

日本語版出ないかなぁ・・・・。
そうなんですよ~ (Jelly)
2005-09-29 14:37:55
他にもAllyとHordeで裏表になってるのがありそうで楽しみです。

私も最初はクエのテキスト読むのに時間かかりすぎて、読んでる間に勝手にAFKフラグ立ってたこともありました(´`

そういえば、Hyottokoさん億劫がってたけど、Tarren Millまで足のばしたんですねー

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。