くらげのうきわ

Battle.netアカウントロック中!

You were there.

2006-12-09 06:19:14 |   ■ WoW日記

友達に引かされた、Lifecard のキーホルダー
優柔不断な私には必須アイテムなのかもっ


先日ようやっと、Llane サーバ(Alliance)の Styleos 先生 水クエのお手伝いに行って参りました。
誰も鍵をもっておらず、Goosi さんの Rogue が鍵あけ300だというので、
ちゃちゃっと北口の鍵を開けてもらって図書館に行こうという話だったのですが

DM に着き、しばらくドアの前でカチャカチャやっていた Goosi さんが仰ることに

「あれ、おかしい。

 鍵開けスキルが 200 になってる


200 になってる。


なるかよ!!どんなパッチが当たったんだよ!!!

もーこの人ったら美味しすぎ。みんなで lol とか rofl とか noob とか言いながら
East の鍵クエからやりましたよ、ええ。

びっくりしたのは、Rank14 Pal さまのクリオネ装備の強力さ加減で、
4人で行ったにも関わらず、まったく人数不足を感じさせないパウァーでありました。

こんな装備が、今はちょっと BG に通えば割と楽に誰でも手に入れられるという事で、
最近はギルドのメンバーで組んで AB や WSG に行くのが流行ってるみたいです。
私もいい加減行かないといけないんですけどね。


DM 中に来た、懐かしい Alliance の友人からの tell。
この人と遊んでた頃は本当に、純粋な意味での冒険を楽しんでいました。
決して今不純に楽しんでるわけではないですがねっ

最近インする時はもう、馴染みきった部室に行くような感覚で、
みんなを構いたくて構いたくてしょうがないです。
おかげさまでだいぶ人数も増えましたので、なかなか全員と絡む機会がないのが少し歯がゆいんですけどね~

出来るだけ長く、みんなと遊べますようにっ (^-人-^)パンパン


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tarka)
2006-12-11 14:49:46
カードもいいけどこっちのが使い道ありそう

http://www.eamuse.com/gasyapon/gasyapon-betc/0611soundmoe.html

つんでれなヒーラーとか、ドジっ娘タンクとか…
返信する
ぐは (くらげ)
2006-12-17 02:18:08
こ、これは押すと声が出るんですか・・・

自分のせいでWipeしたら、

「はわわ~、ごめんなさ~い。」

これで解決なのですね!!
OK!次回早速やってみますっ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。