くらげのうきわ

Battle.netアカウントロック中!

バスケ世界大会・・じぇり子ジャパンて。

2006-08-25 01:31:51 |   ■ WoW日記
遅ればせながら・・・

Ouga さん誕生日おめでと~!&Standing2位おめでとう!(←ありえない)

あと2週間で、ぐらんどまーしゃるの予定ですってよ。
こんな人、日本人でほんとにいたんですねえ・・・




こんな人は良く見かけますが。


で、1.12パッチが当たりましたね~
クロス BG の具合はどんなもんなんでしょう。
うちの Garbera さんみたいに、
Talent を振り忘れたまま颯爽と開幕戦を迎えた Rogue さんも多いのでしょうか。
World PvP という名の塔とりゲームは、とりあえずやってる人を見たことがありません。
うーんあとはなんだろう、
部分的に難易度が少し下がったインスタンスが幾つかあるみたいですね。
出てくる数が減ったり、Elite だったのが Non Elite になったり。

デフォルトの Interface Option に、SCT(Scrolling Combat Text)のような機能もついたみたいです。


赤い文字がそれです

機能面というよりは、
戦闘が「なんだかかっこよくなる」という理由で SCT を使っていた身としては、
ちょっと物足りないかも。
やっぱり AddOn のほうを使おうと思います。


夜間受付のバイト!
割も良くて、コッソリ WoW ひらけるのはいいんですが
何しろ窓をものすごく小さくしてるので、みんなの台詞が


Cthaat:[Jt]:罪のないjokeなのに。
Ihalon:ええ。ええ。
Galzo:引率 よろ
Hawkfield:お金ならありますよ。
Gaten:ふら山氏ね
Hyottoko:土器土器|∵;|

とにかく小さくて、ネタが拾えないのが困ります(・~・`



農作業フォーク、お中元大量入荷!欲しい人は Org に急げっ



最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー (マル)
2006-08-25 10:29:48
なんか柄にもなくおしとやか

だったのは勤務中だったのねw



今週は昼勤務で夜ログイン時は120%

ほろ酔い状態なのであんまり状況が

わかってなかったりします・・



そこ、飲んでなくても変わらん

とか言うなっ!



とりあえずガンバレ勤労くらげ☆ミ
返信する
Unknown (Mayuge)
2006-08-25 13:24:12
文字が更にちっちゃくなってるッ
返信する
120%のほろ酔いは・・・ (くらげ)
2006-08-25 18:30:33
>マルさん

えっそうでしたかおしとやかでしたか?!(^o^*

多分マルさんやフラさんが暴言はいてるの、見れてなかったんでしょうね・・・残念至極

これからもマル兄さんをお手本に、勤労WoWのプロを目指します。

でも、120%のほろ酔いって、すでに「ほろ」じゃない気がしますよ・・・



>まゆげさん

まだまだぬるかったので、タグまで調べて小さくしました!

これで読めまい~!!
返信する
Unknown (晴男)
2006-08-26 00:43:59
比叡さんみたいに堂々と勤務中にmmoやればいいんじゃぁないですかね。
返信する
xbg (ouga)
2006-08-26 09:40:22
四六時中全部のbgが立ってます。

wsgやABはpugが増えたので、かなり楽にlol
返信する
お金もありますよ (Hawk)
2006-08-26 11:30:17
今日世界バスケbest8決定戦行ってきますよ

もちろん選手としてではないですよ
返信する
おお、バスケファンいたのか (くらげ)
2006-08-27 14:16:06
>はるお先輩

い、いやそれはさすがに・・・

でもあんな社会人になれたらイイネ!



>おーがさん

BGたちまくりでQueueいれるときびびりました。

おーがさんの2週間後Rank14は、これで不動のものに・・・



>Hawkさん

おおっ、Hawkさんバスケ観にいってたんかー!!

株主招待券か何かだねきっと。

バスケって、Bリーグとか出来たのに、

なんか全然盛り上がってない気がするけど、どうなんでしょ先生・・
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。