くらげのうきわ

Battle.netアカウントロック中!

火曜まで沸きませんよ!

2006-01-21 16:36:04 |   ■ WoW日記
いえいえ、私はほぼ毎日沸いてます。
メンテまで沸かないのは、Ratchet の海岸沿いに出る Isha Awak というクエ Mob です。
昨日 Phai さんの3rd キャラのお手伝いをしていて、
あまりにこいつが出てこないので、ついに初の GM コールをしてしまいました。


10分ほどで降臨!


最後はうわさの定型スパム!

というわけで、Moonrunner で Isha Awak クエをやろうとしている方はお気をつけ下さい。

さてさて一方、
釣り大会で優勝して、嬉しさのあまり思わず ”Victory for Sylvanas!” と叫んでしまったことが
この日記(1/21付)でバレてしまった Alliance の刺客 Kakipi さんですが、

> Hordeで内部テロどころか、Allyで粛清あsれそうな日記でございますな。
> あああ。動揺して誤字ってるし。
> SWの水路に青い髪のNightElfが浮かんでたら多分私です。。。。。

こんなコメントをしていたので、大げさだなァと思っていたら・・・


今朝の新聞にこんな写真が

イヤアアァァァアーー なんて残虐非道な Alliance!!!抜け忍には死を!!!!

検死の結果、死因は背中からの一撃、
かなりの手練の戦士の仕業ということが判明しました。
Sasakam.... 私の口からはこれ以上は・・・


殺伐とした WoW に身も心も疲れ果てたので、ちょっとだけ Guild Wars を覗きに行ってきました。

10分でゴブリンが恋しくなって、帰ってきました。
さ~ ログインログイン


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒィィィィィィ(again) (kakipi)
2006-01-22 10:10:05
Jelly様日記恐ろしや。

ここまでネタにされるとは。溺れ死んだ甲斐があります。いわば芸人冥利に尽きるといったとこでしょうか。掲載ありがとうございました。

(でもこれからは迂闊な言動は控えることにします)



#そういえば1/20にGuildWarsが発売されたのですよねー。
返信する
恐るべしネッシー (Hyottoko)
2006-01-22 14:28:20
以前散々海岸をサルベージしたにも関わらず、Ishが見つからなかった事がありましたが、そうですか、そんなにリポップ時間かかるネッシー様だったのですね。

その後間違えて倒してしまってゴメンナサイ。



ネッシーといえばSWのお堀には変わった水棲動物が・・・って、カキピー先生でした。この芸人魂は見習わせていただきます。



SWのお堀の水棲動物といえば、以前見かけた白いワニを誰に話しても信じていただけず、もしかしてアレは白いトドだったのでは?と自分の記憶が曖昧に感じる様になってしまいました。

もしくは白い猫を売る少年並みにレアなのでは?と思う事にしつつ、いずれ真相を明らかにしようと思ってます。



さて、中のお堀に入るには何回ゾンビすれば良いのでしょう。
返信する
またやっちゃったかしら・・ (くらげ)
2006-01-23 13:26:29
>Kakiさん

Kakiさんたら、ネタがなくて困ってる私のために、体をはってネタを提供してくれるなんてなんて優しい・・・

。。と思ってたら、シークレットでしたかっ

ご事情も考えず失礼いたしました、、

でもこれからもどんどんウッカリ口をすべらしちゃってください、お待ちしております。



GuildWarsは、友達は面白いって絶賛してるのですが、私はあのキャラにどうしても馴染めず帰ってきてしまいました。

ちなみにその友達は「WoWはキャラがちょっと」と申しております。

分かり合えないふたり・・・



>Hyottokoさん

ワニからとどに格下げですかっ

ああ誰か真相をたしかめてください・・

そしてHumanキャラでも作ればすぐ見にいけるのに、

あくまでもTrollで調査したがるHyottoko元帥、さすがです。
返信する
Unknown (仙台名物)
2006-01-25 16:00:42
無実だーーーー('A`)



そして仕事山場と課金切れが重なってWoWに入れない日々が続いておりました



今日、禁断症状から開放されそうです
返信する
犯人が (くらげ)
2006-01-25 17:27:00
現場に戻ってキター!



再課金&お仕事お疲れ様でした!

今宵は久しぶりの WoW ナイトをとっくりお楽しみ下さいっ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。