くらげのうきわ

Battle.netアカウントロック中!

Happy Birthdayed

2007-07-27 20:24:11 |   ■ WoW日記
7月下旬もいろいr・・・


なんかこの月は、お誕生日の人が多かったようです。

毎週誰かがぼーんとぅーびーわぁぁあーああいld



くろさんを見習って善行を積もう、ということで

ふらさんに教えてもらった、
Make-A-Wish プログラムの一環で作られたという仔牛のクエをやりに
Bloodhoof Village へ行って見ました。


"逆上した" カイルが



なまにくひとつで、"なつこい" カイルに早変わり

しかしこの犬くん、空腹のわりにはものすごいスピードで走り回っていたようですが・・・
エサを探すより、ハイドロフォビアの心配をした方が良いかもしれません。


クエストをくれる牛さん
つついた時に出る声が、いつものくぐもったモーモー声ではなく、子供のか細い声だったので
これが本人(Make-A-Wish で Blizz に願いをかなえてもらった子)の声なのかなと思います。


クリーチャー属性が、少し気にかかりますが、
きっとこれで合っているのでしょう。



というわけで、7月うまれのかたがた、おめでとうございました!
Karazhan 制覇もおめでとう!!







いつもデイリーのメモ代わりに私を使うこの人も、今月が誕生月なので
どなたかメモ帳と鉛筆をプレゼントしてあげてくれないでしょうか・・・


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuro)
2007-07-30 21:53:31
偽善者も今月で2X歳になりますた。
これからも偽善に励もうと思います。
Unknown (ふらんも)
2007-07-31 08:01:28
うわ、ほんとに7月生まれさんおおいな。
うわ、全員おわらいだな・・・
Lineage リネージュ 新規装備 (jinkoyosei)
2007-07-31 11:20:50
新規クエストアイテム仕様の追加
新規モンスター、新規装備、新規アイテムの実装
ケント城のダンジョンへボスモンスター「アリオク」の実装
ディアド要塞、エルブンケイブのリニューアル
新規変身の種類追加
新規サモンの種類追加
ナイトの新スキル実装
http://www.mbspro6uic.com/linkgss
おめでとうおめでとう (Jelly)
2007-08-01 00:01:52
>くろさん
ええ!!くろさんも7月だったんか
ベビーブームすぎだなーーー
ということはMowさんも7月だな
親友だしな

>カナディアンマン
うわ、ほんとに・・・
うわ、Zephyさんももうお笑いってことでいいのね・・・

>ミジンコ妖精さん
リネのアカウントはハックされてNCに凍結されました・・・
Unknown (うひょとこ)
2007-08-13 17:17:39
次の日記の書き出しは、
8月m・・・

ですね@▽@
あぶなかた (Jelly)
2007-08-13 19:27:55
書く前にコメント読んでおいてよかったデス・・・

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。