くらげのうきわ

Battle.netアカウントロック中!

Scarlet Strath

2005-08-21 13:00:58 |   ■ WoW日記
久しぶりにメインでインしてみると、知り合いの warrior さんが Scarlet Strath の Raid に誘ってくれました。
まだレベル57だったし、Raid 用の AddOns も準備してなかったので断ったのですが、大丈夫だから来いというのでお言葉に甘えることに。

行ってみると、レベル60な人たちの中、私と priest(56)だけが発展途上。
10人くらいの group でした。


どかーんどかーん


リーダーの人の頭に、きんちゃくマークがついてて、この人が緑以上のアイテムを一括管理してるみたいでした。
それでアイテムごとに欲しい人が roll して、勝った人に支給する、という方式なんですね。
Raid group はじめてなので、いろいろと新鮮でした。

結局私は何かの材料っぽい orb を一つもらっただけでしたが、それもリーダーの人に tell で「ちょうだい」と言われてあげちゃったので
お土産は Rune Cloth 30枚ほどでした。
勝手がわからないなりに楽しかったので、また行きたいものです。

Strath から帰ってくると、仲良しの warlock の Liyk から Maraudon のヘルプを頼まれました。
Raid で貰った高級水も余ってるし、ちょうどいいやと Desolace へ。
warrior, warrior, warrior, warlock, druid のちょっと変わった group でしたが、何度か HP 二桁が見えながらも beauty を倒すことが出来ました。

その後、ぶらぶらしてたら新しい土地を発見した功績でひっそりと58になりました。
走ってて突然バボーンと黄金の柱につつまれるのって、ちょっぴり恥ずかしい。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。