くらげのうきわ

Battle.netアカウントロック中!

あけましておめでとうございます

2008-01-09 01:29:10 |   ■ WoW日記
と、ご挨拶するには少し時がたってしまいましたが・・・

昨年はいろいろな方のご好意に甘えた一年でした。
今年もご迷惑をおかけすると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


先の日記でちょっと書きましたが、年末年始で驚くほど勢力を伸ばして来たMoo族(名前にmooがつく牛)
その成長スピードたるやまさに


組合よ立ち上がれ!

みんな自分がやってない種族については言いたい放題なもので


長年のTrollerとして、ここは怒るべきところなのでしょうが、




表現が的確すぎて、感心してしまいました。


お正月休みもあけ、たまったWoWInsiderの記事を眺めていましたら、

「WoWのPCキャラ(♂)で、女性から見て一般的にかっこいいっていったら、BEくらいかね」

というような内容のものがありました。
(♀キャラは、双方にそれぞれ容姿がいいのがいる、との前置きでした)

いわゆるイケメンではないけど、Hordeの♂キャラは造形に富んでいて
いい味出てる種族ばかりじゃないか、という意見のかたが
HordePlayerには多いんじゃないかと思います。

そんな中の一人、Moonrunnerの/wowjp channelの主、Nagakage(=Eringi)さんは
これはもう異常なくらいTauren♂が大好きで


来る日も来る日も牛♂探し


あくまでオスがいいそうで


女キャラの表現は惨い


同じWoWInsiderの記事のなかで、

「Human男の鼻なんて、何回もスコップでぶったたかれたような形してるからね」

なんてひどい事書かれてまして、
Humanの場合、鼻以前にもっと挙げるべき点があるんじゃないのか、というのはさておき


Scarletセットばかりは、やっぱりHuman似合うなあ!
パーフェクトなセット着てる人は初めて見ました!しかもこの人Lvl39!!がんばった!


やんやと周りではやし立てていたら、サービスでほかのScarlet武器も出してくれました。
全部持ってるんですな、きっと、、

いやーこれはうらやましかった。




【おまけ】
キャラ名に、ウムラウトや鋭アクセントつきのアルファベットを使っている人はたまに見かけますが、


これはさすがにやりすぎじゃないでしょうか・・・

Zeliさん、拡張に向けて Däαкùйäiтφ も確保しとかないと危ないです


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。