くらげのうきわ

Battle.netアカウントロック中!

第2回ギルド釣大会~ピノキオ杯~

2006-02-20 20:04:10 |   ■ ギルドイベント
スポンサーの性癖にちなんで、ピノキオ杯と名づけられた第2回ギルド釣り大会。
総勢17人のメンバーの皆さんにご参加いただき、昨晩にぎやかに開催されました。


CrossRoads に集合!今回は WC 前で DeviateFish 釣りです。

今大会の目玉は(前回もだったのですが)、優勝者に与えられる Guild Tabard のデザイン変更権。
現行カラーのホワイトから、ピンクへの変更を企む牡丹一派と、それを阻止しようとする保守派(おもに Troll)との壮絶な優勝争い・・・


・・・のはずだったのですが、蓋をあけてみれば、1位を掴み取ったのは
Tabard 抗争にまったく関係のない Mana リジェネマニアの Sevenforce さんでした。
Tabard 変更権を放棄した Seven さんには、かわりに賞金10Gが贈られます。おめでとう!!


この賞金もきっと新たな Mana+に注ぎ込まれることでしょう

2位は同点で、期待の新人 Anri さん、3位はピンク派首謀の牡丹さんでした。
ブービー賞は、バタ臭い名前の Succubus と一緒に頑張った Sherazard さん。
皆さんおめでとうございました!

二匹目のドジョウを狙う、Alliance の刺客 Kakipie 先生も今回は入賞ならず!
そして釣りマスターのRvf 御大は今回も・・・。いつ本領を発揮してくれるのでしょう・・?

冒頭にもちょこっと書きましたが、今大会はオオカミ少年の Jthaqua さんから
多額の寄付をいただきました。多謝雨霰!
それと、特別賞を用意してくれた Phai さん、Goggles 賞を用意してくれた Hyottoko さんにも、
心から御礼申し上げますです。いつもありがとね。

第3回は来月開催の予定です。
皆さんお忙しいとは思いますが、また是非ご参加下さい!


こちらもピンク派だった Hawk さん。
範囲トーテムで周囲を妨害しつつ、漢の背中一本釣りを披露してくれましたが・・