Happy in Seattle

コーヒー飲みながらの~んびりと日々の生活で感じたことをシアトルからお届けします。

自転車でおでかけ♪

2005年09月19日 | お友達
名古屋に来ています。
今日はEvaと自転車で名古屋の町を走り回ってるよ!
サイクリング♪サイクリング♪ヤッホ~♪ヤッホ~♪
風が気持ちいいなぁ。
良い休日を過ごしています。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別れは淋しいもんだよね... | トップ | プレゼント~♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋! (すばる)
2005-09-19 18:11:44
三重から大阪と来て名古屋ですかぁ・・・ある意味三都物語ですなぁ。

♪きのう~きょう~あ~す~♪

ん?な~ごやぁ~!?

あかん!“味噌かつ”食べたなってきた・・・
返信する
Unknown (レイレイ)
2005-09-23 23:26:21
私はこれで東海地方3県を制覇しました!よく家族と行く三重県・19歳のとき社員旅行で行った岐阜県・8月に友達と愛・地球博へ行った愛知県とすべて制覇です
返信する
東海地区制覇 (レイレイ)
2005-09-23 23:31:21
私はやっと東海地方制覇しました。特に8月に友達といった愛・地球博最高でした。有名パビリオンの4・5時間待ちは当たり前だし、行きたかったサツキとメイの家は完全予約制で入れませんでした。唯一私が入ったのは三菱未来館です。ロボット君が案内してくれるのが良かったですねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お友達」カテゴリの最新記事