Happy in Seattle

コーヒー飲みながらの~んびりと日々の生活で感じたことをシアトルからお届けします。

プレゼント~♪

2005年09月20日 | お友達
福ちゃんから素敵な贈り物!
「てぬぐい」と「手ぬぐいかけ」をいただきました。
ビックリしたのは、私もちょうど飾るために
手ぬぐいを集め始めたばかりだったの!
しかも、手ぬぐいかけを買おうと思ってたの!
季節にあった一枚の手ぬぐいを壁にかけるだけで
日本の四季を感じることができて素敵でしょ♪
シアトルに引越したら飾らせていただきます。
ありがとう~。
また一人さよならを言わなければいけないのは寂しいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車でおでかけ♪ | トップ | 福岡の旅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント (すばる)
2005-09-20 19:34:04
親友とは、趣味思考が段々と似てくるものなのですね。

ましてやプレゼントとなると相手の事を考え想像しながら選ぶわけですから、自分の事を良く理解してくれている人からだとそのプレゼントも人一倍嬉しい物となるでしょう。

みきこさんは、良いご友人をお持ちでらっしゃいますね。
返信する
Unknown (千明)
2005-09-20 21:55:38
みきちゃん、今日は楽しかったよ。

ありがとう。

また会えるの楽しみに、しばらく仕事もりもり頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お友達」カテゴリの最新記事