Happy in Seattle

コーヒー飲みながらの~んびりと日々の生活で感じたことをシアトルからお届けします。

美味しい!

2005年03月19日 | Food
トラベラ-ズのディレクタ-が広島出身なのでメールして
お勧めの店を教えてもらいました。
時間が少なくてもちょっとは楽しまないとね♪
さて、場所は駅ビルにある麗ちゃん。
並びにいくつかお好み焼きのお店があるけど
麗ちゃんだけ列ができていました。
一番シンプルな豚たまごを注文。
生地はモッチリ。
お箸で切れないくらいの弾力!
キャベツ、もやしもたっぷりの具だくさん。
お仕事だけで結局観光はできなかったけど、お腹は満足!
もみじ饅頭もお買い上げ~(^O^)/
新幹線でいただきます。
あ、もちろん大阪のお好み焼きも最高やで!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここは.. | トップ | 新たな旅! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそーだぁ~ (chanel)
2005-03-23 18:21:18
おいしいものってそれだけで人を幸せにしてくれますよね!たとえ豪華なものでなくっても、高級なものでなくても。



それにしても本当においしそう。。。最近たこ焼き、お好み焼きを久しく食べていないchanelでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Food」カテゴリの最新記事