Happy in Seattle

コーヒー飲みながらの~んびりと日々の生活で感じたことをシアトルからお届けします。

わっ!気がつけば・・・

2005年06月19日 | 思うこと
更新しないまま、気がつけば19日になっている~!!
そんなことにもかかわらず、毎日たくさんの方がこのページに
訪れてくださることに・・・ありがとう!!!!!!!

今日は何の話をしようかな・・・
あ、いまグリーンランド編の最終回を放送しています。
テレビで観てると、自分なのに、「わあ~楽しそう♪」
なんて思いながら視聴者として楽しんでいるんですよ。
みなさんと同じです。
振り返ると、あの地で楽しいこといっぱい体験したのは夢??
そんな風に思うくらい前のように感じるんです。
これって・・ね、ね、年齢のせい!?
やはり新しいシリーズが始まると、みなさん楽しんでくれてるのかなって
とても気になります。
だからメールで感想をいただいたり、HPに書き込んでもらえるのは
私にとって励みであり、嬉しいことなんです。
カメラの前にみんながいて、話をしているような気持ちになります。
だからカメラに向かって話ができるんだろうね。
だって、カメラに向かって独り言を言ってる様なものだから
よく考えたら変な感じだよね。
ロケの場合は、周りに見学されてる方とかいて
私が話してることや、食べてる様子をジーっと見ていたりすることもあるんです。
そんなときは、ちょっぴり恥ずかしい
でも楽しい雰囲気を感じてもらいたいから、カメラの向こうにいる
みなさんに向けて、おっきな声で元気にやってます!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板犬? | トップ | Evaがやってきた »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですよ~ (ちびおちゃん)
2005-06-20 06:26:49
我が家のパソコンでは完璧に見れますよ。ロングバージョン、美貴子さんの仕事に対するお気持ちが、とても嬉しいです。これからも

トライン楽しみにしています。毎回最後の言葉(少しの話しかける勇気と・・・・)がとても大好きです。では!
返信する
応援してますよ~ (としお)
2005-06-20 12:43:51
美貴子さんの想いを聞かせていただき1ファンとして本当にうれしく思います。

これからも、ずっと応援してますので

いつまでも笑顔の似合う元気な美貴子さんでいてください。
返信する
ビックリ… (プロゴロファー)
2005-06-20 19:25:28
 写真大きいですね。(笑)



 『グリーンランド編』見てますよ。最初のアンデルセンの時は「どこかで見たことがあるような…」という感じでした。デザインの番組で似たような内容が放送されてましたよね?確か…。



 それと残念だったのは、せっかくのオーロラがもう少しいい感じで撮れていたらなぁ、と。



 美貴子ちゃんの爆笑シーン(?)は楽しませてもらってます。最後のあれは“きぐるみ”を着ているようで面白かったです。失礼、しました。。。(謝)
返信する
ね、ね、年齢のせいなんて (chanel)
2005-06-21 00:09:35
言わせませんから! 

いいえ、きっと楽しかったせいです。年齢じゃないです。まだまだ若いですから!!

みきこさんとは(多分)同年代ですが、年齢なんて気にしてないですからー!!←目一杯気にしてます



私もみきこさんに負けず、テレビに向かっておっきな声で元気に発音練習してますから^^b



さて、次はどこですか?w
返信する
久しぶりの・・・ (ランチ)
2005-06-21 09:45:39
久しぶりの更新ですね。

さびしくて泣きそうでしたよ。

それはそうと美貴子ちゃん、痩せたかな?

顔がほっそりしてたような気がします。

着ぐるみのような防寒着はお母さんアザラシみたいで可愛かったです。

グリーンランドの次はどこかな・・・ワクワク・・・
返信する
まだ見てない(;。;) (ゆうちゃん)
2005-06-23 14:36:48
私はグリーンランド編まだ見てません。

ごめんね。



美貴が頑張ってるのが嬉しいです。

次はどこか決まってるの?



あちこち行けるのは羨ましい限りですが、

美貴のお話を聞くのも楽しいです(*^-^*)



体に気をつけて頑張ってね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事