Happy in Seattle

コーヒー飲みながらの~んびりと日々の生活で感じたことをシアトルからお届けします。

ありがとうをみんなに。

2007年11月08日 | Travelers English
 

今回のロケでの2枚。
詳しくは放送でお楽しみくださ~い!
え?知りたい?せめて何を指さしているのかだけでも?
私が指さしているのは・・・・放送でお楽しみくださ~い♪
ここにいると時間の流れがとても緩やかです。どこって?
それはもちろん放送で!アハハ。

久し振りに長いドライブの旅になりました。
いつもの番組スタッフと、現地でお世話になったコーディネーターの方と本当に楽しめた旅でした。毎回心の底から思いっきり楽しませてもらっています♪いつも取材ではほとんど一日中撮影しています。移動中も、突然現れた野生動物を追いかけて撮影なんてこともあります。もちろん私はリポーターですが、皆さんもご承知の通り、ドライバーとしてもこの番組では活動しています!(笑)少数精鋭?!みんな何でもやります。

朝から夜ご飯終了までスタッフは休むことなく走り回り、素敵な景色や町行く人々も旅の大切な一場面としてカメラをむけています。一瞬光がさした時に美しく照らし出される町の建物や、足元に咲いた小さな花までも旅の思い出の一場面として見逃さないスタッフの目線が、観てくださっている皆さんにも私と同じ気持ちになってTravelers Englishで旅を楽しんでいただけているのだと思っています。

番組がスタートしてもう6年以上になります。こうして今も旅が続けられているのは、いつもプロフェッショナルな仕事を私に教えてくれる番組のスタッフと、一緒に旅を楽しみながら私を応援してくださる視聴者の皆様のお陰です。なんだか改まってありがとうの気持ちが伝えたくなりました。みなさーん、いつもいつもありがとうね!!感謝の気持ちでいっぱいです。

今回もたくさんの忘れられない素晴らしい景色、人が登場します。
放送を楽しみ待っていてくださいね!

みんなと繋がるこのブログは私の大切な場所です。
これからも私に伝えたいことがあれば、みなさんもどんどんメッセージ送ってくださいね。ブログへのコメント以外にメールで直接メッセージを頂くこともよくありますが、いつでも大歓迎です!何でもいいから誰かと話がしたいって思う寂しい日もメールしてくれていいですよ。 howdymikiko@mail.goo.ne.jp
私もここで皆さんにメッセージを届けることで心安らぐ日もあります。ありがとう。
だから私も、いつでもみなさんから届けられるメッセージ待ってます♪遠慮はいらんでぇぇぇ!

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪にて | トップ | think healthy life »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クイズの答え (toshi)
2007-11-08 09:25:37
これはビーバーの巣ではありませんか???とすると今回はカナダでしょうか。モントリオール、トロント、ナイアガラといったコースかなと勝手に想像しています。
返信する
待ってました! (Tetz(もて))
2007-11-08 13:28:29
おつかれさまです。
指差しているものは…

なんだろう?ビーバーの巣?ダム?

とにかく新作の放送と
美貴子さんの食べっぷりを楽しみにしていますね^^
返信する
待ってられん! (kuniぶ~)
2007-11-08 20:21:04
放送がとても楽しみで、待ちきれないくらいです♪
いったいどこなんだろう???
そしてやはり気になるのは「何を食べたんだろう!」(笑)

さらにこの日記の内容から行くと
世界の路もニューバージョンができるってことですよね?
この番組もトライン同様大好きなんですよ。

とにかく楽しみです^^
返信する
ありがとうございます (ちびおちゃん)
2007-11-08 21:28:19
こちらこそありがとうです!
番組とこのブログを通して
いつも元気とパワーをいただいています。
再放送何回見ても飽きませんよ!
今回の新作カナダ
超~楽しみにしています。
返信する
こちらこそありがとう! (ふみっぺ)
2007-11-08 21:46:57
番組の中でしか美貴子さんとは会ったことがありませんが、日々忙しい中でこの番組を見ている時はとても
リフレッシュできますよ

カメラマンやスタッフの方々の食事や泊まる所はどうしているのかなとよけいな心配をしているのは私だけ??




返信する
スリムになった? (ジェイク)
2007-11-08 22:20:48
美貴子さん、ダイエットしてスリムになった?
久々に、アップの写真を見てびっくり!

ブログの写真を見てるとだんだん成長してるなぁと思っていたのに。。。

地上波しかみられないため、ブログオンリーのファンより
返信する
絶対そうだ~ (けろ)
2007-11-08 22:55:54
これは、ビーバーでしょう
テレビでこう言う景色見た事ありますよ~
言い切って間違えたら恥ずかしいのでトラベラーズ見てからのお楽しみかな!
まだまだ新作まで長い・・・
返信する
Unknown (mihoko)
2007-11-09 00:27:34
美貴子さんが可愛くて♪大好きです☆

どうしたらそんなにも若々しく可愛くいられるのかしら・・・・☆

髪型も可愛くて真似したいです♪

放送も楽しみです♪
返信する
みきこさんが指さしているものは・・・ (てくてく)
2007-11-09 02:06:43
間違いなく枯れ木の枝でしょう!! 
・・・じゃなくて、やはり皆さんと同じく
ビーバーのおうちじゃないかな?

まだスカパーに未加入で番組が見られずヒジョ~に
悔しいのですが、とりあえずこのブログを見て
楽しんで、こちらも元気をもらってます。
こちらこそ、ありがとうございます。

またいつか、Yahoo!動画でも配信されることを夢見てます。
その前に、夜も遅いので布団に入って夢見ます。




返信する
若い!! (sumi)
2007-11-09 15:44:32
番組がスタートして6年以上もたったのですね。
最初のシリーズから見ていますが、美貴子さん全然歳をとらずに若いままですね!何か秘密の食べ物とかあるのでしょうか?ほとんどドーピングのように若い!
きっと、新しい何かを探して旅を続ける、そんな生き方や気持ちが若さの秘訣なんだろうなぁ・・・なんて
感じています。写真を見て、ますます放送が楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travelers English」カテゴリの最新記事