Happy in Seattle

コーヒー飲みながらの~んびりと日々の生活で感じたことをシアトルからお届けします。

今日は・・・

2006年01月25日 | アメリカの生活
晴れてます!

今夜は新しい記事をアップしま-す。

おまたせしてごめんなさい!

Have a nice day!!

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の再会 | トップ | ワシントン州は最高やな~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです。 (ともくん)
2006-01-25 08:04:38
美貴子さん、こっちの時間ではおはようございますー(笑)

天気がよくてよかったですねー。

大阪はまだまだ寒いです。

新しいきじすごく楽しみです。
お待ちしてます (はまぞおくん)
2006-01-25 08:35:29
>みきこさん



おはようございますです。天気はいかがですか。東京は晴れてますが、めちゃめちゃ寒いです。昨日は昼間も裏通りの路面は雪が凍結したままでした(^-^;
VIVA!! 晴天 (あい)
2006-01-25 11:50:53
美貴さん、日本は雪から3・4日ほど晴天が続いています

でも、風があって冷たい・・・

お部屋の中とかはぽかぽかですが、

外はまだまだ寒いです~

温度差が激しいので、お体お大事に!
よっ!待ってました!! (としお)
2006-01-25 14:44:56
わくわく (湖都)
2006-01-25 17:37:52
今度は何の記事かなぁ??



楽しみです。
わくわく (chanel)
2006-01-26 19:47:41
どきどき
お返事~ (はやしみきこ)
2006-01-27 01:51:40
とってもお天気が良くてね、雪をかぶった山並みが遠くに見えたの。その写真を見せたいなと思って・・・・まだ載せてなーい!さあ、目を閉じて想像してみてください・・雪、山並み、晴れ・・・わ~美しい!!
見えた! (ナス)
2006-01-29 09:55:07
雪をいただいた やまなみ

ひさびさの 晴天



おービューティフル  



って もー。みきこさんたら。。。
雪、山並み、晴れって… (blessing)
2006-01-29 19:23:32
もしかして、Mt. Rainierですか?違うかな?



1度登りましたが、とっても美しかったです。

キャンプもしましたよー。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカの生活」カテゴリの最新記事