Happy in Seattle

コーヒー飲みながらの~んびりと日々の生活で感じたことをシアトルからお届けします。

夏の思い出

2008年10月13日 | Food
今年もマリナーズの応援に何度か行きました。
私の応援は届きませんでしたが・・・

スタジアムで楽しみにしていたのがこれ!!



ソフトクリーム
スタジアムのソフトクリームが私は一番好きです♪
サラ~ッとした食感で、重くない甘さがGOOD
スタジアムに行くたびに楽しませてもらいました☆
このサイズでスモールです

野球のシーズンも終わりました。
ソフトクリームよ、さよぉ~~~ならぁ~~~
また来年

シアトルは寒くなってきましたよ。



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にらみすぎっ! | トップ | 秋が! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (脳天気)
2008-10-13 16:16:35
それでは、お隣でSeahawksをお楽しみ下さいませ。
返信する
(´ρ`) (アカディ)
2008-10-13 17:01:06
美味しそうですね(´ρ`)

私が台湾で見た巨大ソフトクリームは、今回の写真の3倍ほどありました。

でも食べ終わる頃には、持つ手がべとべとに。。。

何事もほどほどが一番ですね。
返信する
おいしそう! (AJ)
2008-10-13 21:58:54
シアトルでのイチローの人気はすごいでしょうね。
トレードのうわさもありますが、どうなんでしょうか?

ソフトクリーム、おいしそうですね!
スタジアムで食べる物って、なぜかおいしいんですよね。

これからはバスケットのシーズンが始まりますが
美貴子さんはバスケットは観戦しないのですか?
シアトルならスーパーソニックスですね。

日本は、まだまだ暑いくらいですが
シアトルは寒くなってきたようなので
体調を崩さないように、気を付けてください。

返信する
スタジアム! (やすし)
2008-10-13 23:15:15
こんにちは!
マリナーズ観戦いいですね。
ソフトクリーム昔からあったのかな・・
ビールばっかり飲んでたの思い出しました。
MOOSE元気ですか~

アイルランド編放送終わりましたね。
いつか行きたいアイルランド、ちょっと緊張しながら拝見しました。
完全保存版になりました!
ありがとうございました。
返信する
大阪も・・・ (けろ)
2008-10-14 22:45:43
日本も朝夕が肌寒くなって来ましたよ
季節の変わり目ですよ
冷たい物食べ過ぎて身体冷やし過ぎないように機をつけて下さいね~

返信する
おぉ~ (ひろ)
2008-10-17 20:13:19
美味しそうなソフトクリーム!
今年は何個食べましたか?
返信する
ライトスタンドからですかぁ? (バーバラ)
2009-02-07 09:36:52
ソフトクリーム、ええ感じっすね~!
セーフコフィールドには、イチローが引退するまでには行かねば・・・と思いつつ・・・ダウンタウンからでも歩いていけるんやろか???などと考えつつ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Food」カテゴリの最新記事