Happy in Seattle

コーヒー飲みながらの~んびりと日々の生活で感じたことをシアトルからお届けします。

昨日は・・

2004年12月03日 | Food
久し振りに東京に行ってました。
大阪に比べると、空気がヒンヤ~リとしていて寒かったです。
写真を撮り忘れたのですが、「天茶」を食べたの♪
ご飯の上に、揚げたてのかき揚げをのっけて
お茶をかけてサラサラ~ッと・・・
あーーおいしかったよー!!(涙)
以上、東京ぶらり旅のプチリポートでした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念撮影♪ | トップ | 私の携帯 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天茶おいしそう! (永井)
2004-12-03 14:34:29
「天茶」知らなかった・・・。ネットでお茶漬け専門のHPが有りそこに写真がありました。

おいしそう!一度食べてみなければ。。



追伸

昼休みの食事をどこにしようかと迷ったので「サンモリッツ」に行ってみました。サミー戎橋の・・・。

レーコーセット、とても美味しかった。

けど、入場料がいるとは。。。気軽には行けない(泣)
返信する
東京 (chanel)
2004-12-05 15:02:40
おいしいものありますよ^^

大阪ってそんなに寒くないんですかね?



うってかわって、今日は25度近くもある異常気象

「ここホントに日本ですか?12月ですか?」

と問いただしたくなるほどです。

こんなのはじめてですけどね・・・
返信する
知ってる? (purari)
2004-12-11 22:13:39
君が東京にいた日は、あらやんの誕生日!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Food」カテゴリの最新記事