Happy in Seattle

コーヒー飲みながらの~んびりと日々の生活で感じたことをシアトルからお届けします。

朝ごはん

2007年06月14日 | Food


朝ごはんに、卵で作ってみました
ちょ~っと待ったぁー!ケチャップかけないで。
オムレツ・・・・では、ありませ~ん!
「だし巻きたまご」なのですピヨピヨ

家に丸いフライパンしかなかったので、オムレツスタイルにしてみました。
どう?美味しそう?
中にはホウレンソウ、ケール、ニンジンが入っています。



野菜ジュースを作るために使った野菜。
その絞ったあとに残った野菜を保存して、最近は色々な料理に利用しています。
今回は卵料理に使ってみました。
ジューサーですでに細かくなっているため、使いやすくて便利です。

他にも、ジュースを作った後の野菜を利用して色々作ってみたので、また紹介しますね。
あ、参考にしていただけるような料理ではございませんので・・・。
私のお腹を満たしてくれる・・それだけのことです





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ス~イスイ泳ぐ | トップ | ショッピングモ~ル »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!! (ユミコ)
2007-06-14 16:35:23
なんて美味しそうなオムレツ!・・じゃなくて、だし巻き卵なのね。めちゃめちゃ美味しそう!・・で、あれで何人前??
BROWN BAG CAFEでフライパンをふれそうなくらい、見事な出来ばえに拍手
実は料理上手だったのね。「能ある鷹は爪を隠す」・・なんで今まで隠してたの??
返信する
見てるだけで (やすし)
2007-06-14 19:15:48
お腹がすいてきました。
元気の出そうな朝ごはんですね!
返信する
お腹空いてきた・・・ (くんのす)
2007-06-14 23:06:37
そろそろ眠ろうかと思っておりましたが・・・
とても美味しそうですね!



ちょっとコンビニ行って来ます!
返信する
おいしそうー (ともくん)
2007-06-14 23:24:17
すっごいボリュームですねー。
これ美貴子さん1人で食べるよね。
美貴子さんの料理講座楽しみですー
返信する
綺麗~★ (grun)
2007-06-15 12:56:35
綺麗に焼けてますね~

>私のお腹を満たしてくれる・・それだけのことです
このコメントが大好きです(笑)
返信する
美味しそう (ゆうちゃん)
2007-06-15 16:32:14
野菜ジュースにした残りの野菜を上手に活用していて素敵

返信する
これは、なかなかGood。 (てくてく)
2007-06-16 01:42:25
残り物を美味しそうにアレンジしてますね。
返信する
やるやーん! (sayurihime)
2007-06-19 10:10:39
DSじゃなくて。。。ちゃんと料理してるねー!
おいしそうだよ!(^^¥
返信する
すごい大きさ! (kuni)
2007-06-22 09:29:42
みきこさんはやっぱりペロッと行っちゃうのかな???
でも中身はとってもヘルシーでおいしそうですね
日本ではケールの葉っぱってなかなか手に入らないので
「青汁」というイメージしか思い浮かばないんですが
どんな味がするんでしょうか???
返信する
Unknown (社長)
2007-06-23 10:30:14
う~ん、おいしそうです・・・

嫁さんに見せてあげたいです。。。

林さんは、食べるのも上手だし、

作るのも上手なんですね!^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Food」カテゴリの最新記事