manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

8歳になりました!!

2022年08月12日 00時33分00秒 | 日々のことin日本
2022年8月4日(木)

みーちゃん、8歳になりました!


誕生日当日は夕方にバースデーフォトの撮影だったので、前日にケーキでお祝いしました。

誕生日プレゼントは、アッパからはリクエスト通り服とカバン。
女子だねー。笑

私にも服とカバンをリクエストしてるけど、まだです…汗
今度、一緒に買いに行く予定だから、もうちょっと待っててねー!


韓国の歌手KCMとDKをこよなく愛するみーちゃん。
最近は、WSG워너비も大好きです。
韓国のテレビ番組「놀면뭐하니」ね。
MSG워너비に引き続き、ずっと見てました。


そして、絶賛反抗期中。
まぁーめんどくさいこと。汗

大変だけど、元気に大きくなってくれてありがたいです。
剣道を初めて、食べる量がさらに増え、体重がりーくんに迫りつつあります。笑

ピアノに剣道を頑張るみーちゃん。
さぁー、どんな女の子になるのかな?笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿