manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

1/2成人式&バースデーフォト

2022年08月26日 00時20分00秒 | 日々のことin日本
2022.08.04(木)

りーくんの1/2成人式とみーちゃんのバースデーフォトを撮りにハピリィに行ってきました。

みーちゃんの誕生日当日というのは偶然です。笑
ハピリィはやっぱり平日がお得なので、平日で習い事もなくて何もない日がたまたま誕生日当日だっただけ。笑

1年ぶりのハピリィ。
去年はバースデーフォトと七五三の撮影をしてもらいました。

まずは衣装選び。
りーくん、即決。笑
早くて助かります。笑

で、問題はみーちゃんよ。
選んだドレスがまさかの去年と同じ。笑
好みは変わらないのねー。
母的には違うのがいいので、他のを選ばす…。
で、次に選んだのが、入学の時に着たのと同じという…。
まだまだ着たことないドレスいっぱいなのにさー。
結局、入学の時に着たのの色違いにしました。

で、撮影。
2人とも撮影大好きだし、自分から行きたいって言ってたのにから、それはそれはノリノリでー。








素敵に撮ってもらえました。

撮影後は、みーちゃんのリクエストでスシロー。


チーズびよーんに大満足な人。笑

それにしても、2人の食べっぷりすごいなー笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿