manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

またしても開店待ち!笑

2012年03月27日 20時38分07秒 | 日々のことin釜山
今日はまた友だちと西面でお茶してきました

今日はベビちゃんも一緒
うちの子と1歳ちょっと差になる友だちのベビちゃん
来年の今頃はこんな風になってるのか~って思うとなんだか不思議な感じです

土曜日に行ったカフェ도쿄루즈 <Tokyoloose>がとてもよかったので、今日もそこに行ってきました

14時開店!ということを前回しっかり頭に入れたので、14時過ぎに行ったのですが、電気がついてない
あれ~って思ってたら、14時半開店と手書きで書かれた紙が…

少しその辺をふらふらして時間つぶし
昼間は暖かいので歩いていても気持ちよかったけど、いろんなところを車が走るので大変です

そして、オープンと同時に入店~

 

今週、検診があるけど、がっつりいっちゃいました~
今日はオレンジエイドとベリーカスタードパイです
ここのお店、ケーキを頼むとマンゴーティーもサービスで付いてきます

ベリーカスタードパイは5000ウォンにしてはかなりのボリュームです(もちろん完食ですが…)
サクサクのパイがもうなんともいえませんでした~

今度は何を食べようかな~と思うくらいお気に入りのお店になっちゃいました

今日はベビちゃんのこともいろいろ聞けたし楽しかった~

おそらく14時半オープンってのは今日だけだと思われます…
手書きの紙も開店と同時になくなってましたし
でも、待ってでも行きたいカフェです



にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿