manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

ちょっくら名古屋へ

2019年09月04日 21時56分12秒 | 日々のことin日本
2019.08.28(水)

小学校の夏休みの最終日。
りーくん、美容院に行きそびれていたので、やっとこさ行ってきました。

ちょうど名古屋に行きたかったし、また名古屋のタカシマヤ内のキッズ美容院に行ってきました。
車のイスに座り(まだまだ子供ね。笑)DVDを見ながら、ルンルンで切ってもらってました。

髪型のリクエストはしっかり自分で。笑
前髪はこうやって〜、横はこうやって〜…
後ろは好きなようにしてください!って、まさかのおまかせで。笑

で、はい!いつもの髪型です。笑



ゲートタワーの方に移動して、ランチは珍しくたいめいけんで洋食。



普段あんまり洋食食べないけど、美味しかったみたいでよかった。

そして、名古屋に来た目的のこちら。



キッズ時計のサイネージ見てきました!
1人5秒くらいで、みーちゃん出てくるの待った!待った!
タイミングが悪くて15分以上待ちましたよ…。

実はみーちゃん、このジェイアール名古屋タカシマヤ・タカシマヤゲートタワーモール✕キッズ時計でグランプリをいただきました。
電話が来た時は本当にビックリしました!

カタログ撮影もりーくんはついてこず、みーちゃん1人でこれまたモジモジちゃんだったけど、とてもステキに撮っていただきました。
カタログはプリントして家宝に。笑

本当にありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿